ぷちっとね

日々の出来事

Entries

演奏会

5-20_2017052311121681a.jpg

航空自衛隊 航空中央音楽隊
ウェスタ川越ホールでの公演へ行ってきました
MCが別所さんだしミュージカル曲も演奏するらしい・・
別所さんの歌も聞けるかな・・・
ウエスタへの応募はがきでははずれたのですが
お友達の好意で行くことが出来て感謝♪
中央音楽隊は私の実家の近くの立川に所在して
全土を活動範囲にしてるらしいですね

南太平洋の観劇以来のウエスタ川越でしたが
駅に着いたら最近のブームですか?
観光の方たちで溢れていました
今日も川越で観光はしなかった(笑)

ウエスタ川越に行くと凄い人数の方が並んでいて
航空中央音楽隊の公演の人気の高さが窺えました
おしり合いの別所さんファン10人
中央の見やすいお席で良かった(。´・ω-)

ハガキとチケットを交換してから開演までの時間が
3時間以上空いてるには困ってしまいましたけど。

1部 シンフォニックサウンド
     五月の風
     序曲 春の猟犬
     オペラ座の怪人
2部 パワーオブソング~歌の力
    オープニングトゥモロー
    lt’ll Be Magical  
    嵐メドレー
    スタンドアローン
    ユーレイズミーアップ
    夢やぶれて
    トゥモロー

別所さんの素敵な声のMCで演奏が進んでいきました
パンフの後ろに TOMORROWの歌詞が・・
皆さんも一緒に歌いましょう~~
TOMORROW自体を知ってる方そんなに多くなかったような客席年齢でしたから・・
別所さんが歌ってくれたら客席も歌いやすかったのになぁ・・

なが~い時間でしたが楽しい川越でした


関連記事

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
53位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails