ぷちっとね

日々の出来事

Entries

レミゼラブル プレビュー

5-23.jpg


ジャジャンジャンジャジャーン~~♪
音楽が始まるとドキドキ!!

30周年の今年のレミゼプレビュー三日目の今夜♪
新しいキャストにお久し振りのキャストに
いつものメンバーにドキドキ感ハンパなかったです
レミ初めてプリンシバルさんは4日間プレビュー中2回の公演なんですよね
アンジョ相葉さんは前日とで2回目
立ち姿も綺麗で歌も上手くなって(ごめんなさい・・・)
撃たれて倒れていく所は振り向きなんだね・・
これからリーダーとして学生達を引っ張っていくチカラが出てくるでしょうね
コゼット生田さん
エポニーヌ松原さん♪
マダムテナルディエ鈴木ほのかさん
夫婦で強く生きる姿がいいなぁ

曲の間が短くなってる?
はじめましての方達を追ったり
衣装が変ったらしいなどを気にして観ていたから?

二日間指揮が若林さんと聞いていたら
今日も若林さんと思っていたからか・・?
終ってから今日は森さんだったと聞きまして
だから?
お席が後ろの方でマエストロの頭も見えなかったからね・・

客席が、なんでこんなにっ男性陣が多いの?
生田さんが出ていたからかな
回し者ではないですが
これからもレミゼを観てくれたら嬉しいですね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
101位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails