ぷちっとね

日々の出来事

Entries

紳士のための愛と殺人の手引き

4-20_20170425153337089.jpg

17日から急遽まごっちの保育・・?
17日の・・ドクロ城が・・涙・・なみだ・・
無理すればどうにか開演時間までに行かれたのですが
まごっちのママも仕事再開の初日の保育園お迎えコールでしたし
アタフタしてるしね
ママも我が家から仕事に行くことになり
お腹の調子がゴロゴロ?のまごっちを置いておくのもね
気力がなくなりさらば~~ドクロ城~~~~でした
三日目の昨日はまごっちも凄い食欲でびっくりでした
お腹すいた~というので(喋りは出来ないけどね・・笑)
夜はママが仕事から帰る前に
私がほうれん草入のお粥と市販の常備してた離乳食瓶入りを上げました

この分なら明日は大丈夫でしょうと
今朝にまごっち帰りました

私も今日は観にいきたいのよ。紳士~~殺人・・?
コメディミュージカルはサイトで分かっていて
市村さんの7変化。。殺されるのよね・・
市村さんのどの役をやっても被らないさすがですね
唯一ダブルキャストのモンティはウエンツさん
ウエンツさんにして良かったかな
殺人者なのですが
憎しみがほんわかしててあれれという間に殺していく
愛人と彼女の間で・・・揺れ動いてるモンティも素敵でしたよ
愛人と彼女の衣装も素敵でね
なぞのシングルさん春風さんも最後に・・・
アンサンブルさんも皆歌うまな方達ばかりで安心して動きを見ていましたわ
モンティカッキーだったら・・多分私だけの想像ですが
憎しみも成り上がるぞ~という精神も歌もはっきり出すかなと思ったけど
疲れ気味の私にはウエンツさんでよかったわ
舞台全編でたるむ所がなくて
たまにある一幕が長いぞ~~説明そんなにしなくても
それがなくてすっきりコメディでした

月曜日にお友達のお母様が亡くなったと連絡を受けました
明日のお通夜へ参列させて頂きますが
もう世代的に親がいなくなる世代ですよね
解っていても辛いことです・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
237位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails