ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ノートルダムの鐘

SIKI

海宝jくんがマリウスに出演の時はね
私は何年待ったの~と内心あったのですが
(サイゴンで観てその後フルで歌を聞いたポストマンでマリウスがいた!!!)

四季のライオンキングに出演の時は・・
しきしきしき・・・観た事ないし・・
キャスト表はその週の初めに出るし・・
前からチケット取るのは冒険だしね

といいながらどうにかライオンキング・アラジンと数回ですが
観る事が出来ましたけど

今度はノートルダムですか?
内容的に好きな作品だしなぁ

が・・四季会員になり
急に観にいけることは我が家の事情上無理だしと

もうすぐ海宝くんカジモドはとりあえず終わりだよね?
と言うときに
別の舞台を観にいったときに偶然に知り合いに会いまして
お知り合いが都合がつかなくなったので
良かったら~ギャーですよ
本当に出会って良かった(。´・ω-)

カジモドが何方でも見たいですと即答しちゃった
でもね・・月曜日が気になります(笑)
心配な2週間でした
今週のキャストを恐々観たら
なんとカジモトが(o´▽`o)

ワクワクしながら四季劇場へ
ストレートに近い歌もあるけど
海宝カジモドは3ヶ月?やってきたことの安定感もありましたし
一幕で涙ボロボロしちゃってこまりましたが
今日が最後?の勢いもあったような
と最初の観劇なのに。
フロローも良かったなぁ
四季発音?あ~なんていうのかな・・
それがあまり感じられずに感情が入ってる入ってくるのです
ヒロインエスメラルダとフィーバスの愛の表現も濃いわ
ハッピーハッピーな王子さまは出てこないのに
この演目四季でやっていいの?(笑)

カジモドは他の方でももう一回は観たいな
いける時間あればいいな

四季劇場は6月25日まで
夏には京都 来年の春には神奈川KAATで開幕です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
201位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails