ぷちっとね

日々の出来事

Entries

夕ご飯・・

9日

ポーセラーツ4枚のお皿の焼き上がりの受け取りに行く
前日テレビでやっていた「お稲荷さん」食べたいぃ~~
油揚げを買ってきて作りましたの(o´▽`o)
セブンイレブンのお稲荷さんが美味しいらしいけど
見た事ないのですが・・・?
いつもはおにぎりに目がいってるからかしらね(。´・ω-)bネッ

受け取ってきたお皿にね・・
油揚げの味付けが少し甘味が足りなかったかな・・
お砂糖あまり入れなかったからね
ジュワ~と甘辛が足りないな・・
でも美味しく頂きましたの
すき焼き風煮物と青菜炒めもね・・

前回↓のポーセラーツ集結のワンコ柄のお皿は
貼り付け完了の時のですが
出来上がったら可愛さアップしてたの♪
ポーセラーツのワンコ転写紙がまだあるので
同じお皿追加しちゃうかな・・
そんなにお皿あっても困るな・・(笑)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
149位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails