ぷちっとね

日々の出来事

Entries

喜びの歌

喜びの歌

DDD AOYAMA CROSS THEATER
大貫勇輔
中河内雅貴
安西慎太郎

勇輔さん久し振りに観るし
ジャージーでのマサくんも良かったし
る祭でかつらの安西くんが出るので
3人芝居、ダンス主流の舞台かと思い観にいったら・・・

振付が勇輔さんになってたしね・・
舞台は近未来の東京のバー

水を売るバーのマスターが勇輔さん
マスターの友達にマサくん
海に潜るりたい夢を持つお客に安西くん

舞台の中央にどーんと大きな水槽が・・
水槽に顔を浸けたり
不穏な雰囲気の音楽だったり派手ではあるが・・
会話劇・・復讐劇・・

3回かな?安西くんが水槽に顔をつけるの
最初からメイクしてなくてどうして?と思ったけど
このためなのね、お顔がとても綺麗でしたわ

途中突然に始まるダンスもストレッチもエッこんなでいいの?
なくてもいいのになぁ・・

3人のキャストでなくてもいいのになぁ・・・

DVDの発売が決まったらしいですが・・
もしかして夜に1人でDVDを観たほうが良いのかも


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
51位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails