ぷちっとね

日々の出来事

Entries

tick,tick...BOOM!

RENTの作者のジョナサンラーソンが30歳目前に生み出した自伝的ミュージカル
tick,tick...BOOM!





神田くんとtekkanさんとさやかさん



ジョンはほぼ舞台に出ずっぱり
膨大な台詞に歌☆彡
マイケルもスーザンもいろんな役変わりして捌けたと思ったら
着替えてこちらから登場とか大変



ジョンのト書き?1人喋るのと
台詞の違いがはっきり分かりやすい
テッカンさんの声もやはり良いなぁ
さやかちゃんスーザンがとても優しくて
ジョンをいつまでも愛しているみたい

チームJはこのような劇は初めてのお友達と行きました
結果 凄い皆さん歌上手くて!
と感想を貰いまして
お誘いして良かった


キャスト違いも観たくなります
岡田さんはデビューの舞台を観てから
(これテッカンさんも出てたよね)
から気になる俳優さんでもあるのだけど
16日が誕生日 
が15日をマチネをとってあるので
同じ日ソワレをお願いしてありました


で一和さんと岡田さんと島田彩さん



一和さんはたぶん初めてですが
歌詞がしっかり聞えてくる方ですね
彩さん色っぽいダンサーさんでした
岡田さん好青年でした

風姿花伝はとても久し振りでした
ソワレで目が痛くて困った目をつぶって聞いたりしたけど
タチソワで堪能してきました



明日が楽ですね

又キャスト違いでも観てみたいなぁ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
201位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails