ぷちっとね

日々の出来事

Entries

かららん

かららんLIVE「空飛べ、かららんCIRCUS!」

かららん


西川大貴くんと桑原あいちゃんの
”かららん”

初回はいつ?

代官山だったのね・・・

あの時猫さん柄で手作りした小さな袋にチョコを忍ばせて
差し上げたのは分かってないだろうなぁ・・
表はねこにゃん裏は着物地だったのよ

多分ね・・・チョコに目が言ってたと思う(笑)

あれから何年経ったの・・

大人になった
西川くんの歌声とあいちゃんの鍵盤に目がいってしまう♪
羽田国際線ビルは初めて来たけど
イルミも綺麗に日本橋もあって素敵なビルなのね
ターミナルにあるホールが又素敵ね

素敵なライブで御満悦の自分だわ・・

る祭で素敵な声と
新たにかららんを見よう聴こうとした若い方も増えたよね?
嬉しいなぁー

これからは暫くは舞台はないの?

来月の初めの実験的舞台で暫くは・・・

それでも待っていられる時間はないのよね・・・

ガマンして待っていれば
良いことあるかな・・・


Hey みんな元気かい
空まで伸びる木
愛のcoda
カラス
マイ・ピュア・レディ
いとしのエリー
逃げのびるだけでいいだろう
9月になったら
無重力
好きだった手紙と音楽
凸凹の街(inst)
President
ステュワートさん
SKAKE
悲しいニュース
氷の世界
とびきり愉快なスイングを
パンダの着ぐるみ
僕こそミュージック

ステュワートさん
良いな~
とびきり愉快なスイングも~アレンジも最高
おまけのおまけと歌ってくれた曲も好きだなぁ







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
160位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails