ぷちっとね

日々の出来事

Entries

レ・ミゼラブル 

キャスト表

富山オーバードホールでのレ・ミゼラブル3日間 5公演♪
行きたいのは山々ですが

泊まりで観光も兼ねませんか?と誘われたけどね
三日目一部のキャストが楽の月曜日に行くには・・・
ご主人様も週初めで・・・
子供が(犬ですが・・)いるので泊まりでいけないのが辛い・・

日帰りは色々な所で勿体無い(笑)のを承知で♪
7日初の北陸新幹線 かがやき♪に乗って~~

昔に出張に行った以来の富山へ

新幹線は快適で早いね(当たり前か・・)
長野を過ぎたらあっという間に富山でした

オーバードホール

土日と観劇と聞いていたお友達が
1人延泊してた・・・
そのほかの時々あうね^~~のお友達とも偶然にあったりして

劇場は5階まである2000人越えの大劇場
ただ・・聞いていた事たぶん稼動する(X席)は頂けないね・・
一番前のお席があれではなぁ・・
まあ私には関係ないお席でしたけどね
却って普通のお席でよかったかな・・・


舞台は一部キャストがレミゼ大楽というのもあるのか
気持ちがわかる・・これが御本人達には最後かな?
もう泣かずには居られない舞台で
最初は集中していて目が痛かったのが
涙が溢れてきて困りました
レミゼ楽のキャストさん達のやりきった♪感が半端なかった
連日観てないのでそう思ったのかな・・

お友達とお席が近かったので
ロビーを出るまで良かったね~~だれだれも泣いてたね・・などと話ながら歩いていたら
主催者新聞記者さんに
地元の方ですか?とインタビュー?
東京からですと答えたら
ありがとう御座います♪感動しましたねと~地元の方?探して行ってしまいました(笑)

また富山でもレミゼもやってくださいね~~~♪

先に行っていたお友達にしろエビ食べたいわ~~
昨日行ったけど美味しかったので
今日もoOK♪
新幹線開通と共に出来た駅の隣のマルシェ♪
お土産も食べるところもあるし便利だわ
駅からホールまでも地下道で2.3分かな?

白えび亭

白エビのてんぷら丼お刺身も白エビせんべいも付いてたp(*^-^*)q
美味しくて完食しましたよ

お土産も買って・・
富山駅

富山~~またね~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
91位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails