ぷちっとね

日々の出来事

Entries

20th Anniversary



海宝くんの誕生日のスペシャルライブに
銀座ケネディハウスへ





27歳の誕生日で芸歴20年おめでとうございます


4日の2回公演がすぐ満席に、なったそうで
5日の追加公演も

二回申し込むには外れた人に申しわけないなぁと1回だけ(ゝω∂)


4日の1部はバンマス村井さん率いる演奏で
ミュージカルの作曲家でセレクトした歌で(^-^)
歌っている海宝くんは本当に嬉しそう楽しそう
歌が好きなんだなぁ

シークレットゲストに意外な
高橋愛さん
舞台で共演した時に愛さんが歌ってるのを袖で見てて
一緒に歌いたいと思ったそうです
愛ちゃん可愛い~緊張するといいながらの(笑)ソロを
デュエットはリトルショップオブホラーズから

海宝くんの英語の歌詞は聴いていて聞きやすい

もう終わりなの?
あっと言う間の1時間30分でした


2部はシアノタイプでのバンド

2年前?
ファンクラブ結成
シアノタイプ御披露目の時と
印象が変わったわ


海宝くん作詞 ベースのQRコードさん作曲の歌も聴くことが出来ました

とても充実の2部でした

これからレミゼラブルは博多から
大阪と富山に
マリウスで頑張って下さいね


One day more ~20th Anniversary


5日は夜の部に2人で参加しました

昨日も今日も雨女の私炸裂、、

今日はミュージカルの昔から経緯?年代をさかのぼりながら?セレクトした曲でした

5日はゲストが発表になっていて
上口くんと井澤くん

井澤くんとの接点は?
ゲストが出てきて判った
アルターボーイスでした(*^_^*)
観ているのに、グリーン
上口くんと井澤くんと一緒のお喋りは
本当に楽しそう
上口くんはいつも思うの明るくて皆を楽しませてくれますね
井澤くん
100年のI love youは見たのですが
こんなに素敵なのにアルター
忘れていてごめんなさい


海宝くんは本当に歌が上手いなぁ

アルターで歌稽古の時に
上口くんも井澤くんも楽譜を放り投げたい気分になったらしい(笑)


海宝くんの歌を沢山聞くことが出来て
心から晴れやかに楽しい2日間でした


4日は帰りに


5日は

お通しにお魚頭の煮付け(^-^)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
149位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails