ぷちっとね

日々の出来事

Entries

エリザベート



プレビューのチケットが取れずに
今日の初日を観てきました




舞台セットが豪華で素晴らしい

舞台奥に稼働式の島が3つ
お墓?

その為か舞台に奥行きが感じられずに
大勢のダンスとか小さい
トートダンサーとの拘わり交差も、まぜこぜ

シシイはドレス姿は可愛くて
結婚前はあれ?蘭乃さん?(笑)

トートはルドルフ時代を思い出せない黄泉の帝王らしく
素敵です
ルキーニはこんなに出ていたっけ
嬉しいけど、最後の首に曲がれたろーぷを自分でもって出てくる演出は、どうなの?

夜のボートでいつも自分とクロスして
泣けるのに、泣けてしまうのに
今日はなぁ、、

すぐ戻りそうなエリザベートに見えた

これから演出は変わらない中
キャストがとう変化していくか
楽しみではあります



宝塚でエリザベートオリジナルキャストの花総さんでも
演出家が同じでも
東宝では初めてのエリザベートのはず
何回もやっていても初めてのはずなのに、

宝塚風のエリザベートは
観たくないのだけど
乙女チックなエリザに進化してたのには
少しガッカリ

といいながら
グッズのトートバックを買った(笑)
お買い物にいいかな?
私には珍しい買い物でした( ^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
290位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails