ぷちっとね

日々の出来事

Entries

2015年 2月後半

御無沙汰していました


が・・・

観劇は~~

クライスト
クライスト


まだ頭が全開してなくてぼっ~と観てかもしれない


盛り沢山でしょ


帰りに食べたメニューp(*^-^*)q
どれも美味しかったね

海宝直人さんの
立花さんトーク&ライブ


直人くん

トークも楽しくて直人くんのお話も沢山聞けて
歌も一杯でもっとマリウスに期待は倍増ですよ


SAMURAI7

samurai7オリジナルドリンク

SAMURAI7は別所さんが出るので観にいく予定でしたが
矢崎くんを久し振りに観て
上から目線だけど凄い大人になったなぁ~と
SAMURAI木札

グッズがどこかのコンサート?みたいでえっ?
若い人が多いからかなぁ・・・
それでも1回はお試しp(*^-^*)q
別所さんが出て来てラッキー♪
何回も通ったSAMURAIたちにコンプリートを目指しましたが
楽日には売り切れていたので
7人にはずが5人でエンドでした(o´▽`o)

育クンディナーバースデーライブ
BDディナー

テーブルもお友達のお陰で素敵なお席でした
お料理も美味しく頂きました
育うん登場の時にどこから登場と目線ウロウロの私達に
育くんはこっちだよ~~~と声掛けながら登場p(*^-^*)q





主人に心配されながら
9日から観劇を再開しました


実は年末から新年に掛けてオーバーに
生死の境目にいまして・・・(゚△゚;・・・

幸い御正月は病院も手薄?
退院して自宅でと言われて
御正月は寝てばかりの療養して過ごしました

倒れそうになりながら傍で拙く作り方を教えながら
ご主人さまにお雑煮を作って貰ったり
殆ど寝て普段あまりみないテレビをみたりしていました






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
290位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails