ぷちっとね

日々の出来事

Entries

Musical World

としま区民芸術祭 区民参加によるアートステージ

♪ミュージカルワールド♪

ミュージカルワールド

出演 岡幸二郎 原田優一 笹本玲奈 木村花代 



音楽監督 指揮の坂本和彦さんの軽快なお話しで始まりました

2曲とデュエット♪
岡さんと優一くんの”闇がひろがる”も清らか優一ルドルフ♪
豊島区民合唱団のコーラスにも
4人が加わって歌っていました
亡くなった母もママさんコーラスに入って歌っていたのを思い出しましたわ

セットリスト

ジュニアアーツアカデミーによるドレミの歌では
孫を見てるようで心配になりましたよ(笑)
指導の坂本さんが普段は皆に歌うときは
2階のガラスの中が赤く光るので
そこを見ながら歌うようにと言ってたらしいです
子供達に”金魚鉢”みて歌えた?って
金魚鉢・・・反応した私
夜は”金魚鉢”というお芝居を観にいく予定だったのですもの(笑)

プレイハウス入り口


雨が降ったり止んだり降ったり・・・
お知り合いが雨にぬれずに行かれるので便利だよね?
池袋地下からプレイハウスまで直結のルートで行った事なくて
途中で迷うことが多いためにね・・でも雨に濡れるよりはと決行(笑)
案の定・・途中でb2出口が消えた(笑)
戻ってやり直し・・でたどり着いたのが上の地下入り口(o´▽`o)

岡さん達が昨日気がついたのですがと!!
ポスターにサイゴン主演キャストが歌うとなってますが
リストの中にサイゴンは一曲もないですね?
で1フレーズだけ歌ってくれました(笑)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
237位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails