ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ファーストデート初日♪

ファーストデート

11月22日~12月4日 
シアタークリエ

東宝ファーストデート⇒☆


中川晃教 新妻聖子 藤岡正明 昆夏美 古川雄太 未来優希 今井清隆

ノンストップの90分で途中休憩はありません
始まる前のアナウンスがアッキーと今井さん
オトイレはって何回も言ってたわぁ・・・(笑)

ラブコメディ楽しい~~
舞台上にキャスト7人がほぼ出ずっぱりで
レストランの客になり会話したり、
メイクして衣装をつけて他の役に変身したりする
あっという間に思えたから楽しかったのよね

アッキーの歌がもう少しあるといいのになぁ・・とは思うが
グーグルとかフェイスブックとか出て来て
今でしょ!!(笑)を表現してる
ケイシーみたいな人多くいると思うもの・・・
レジー古川くんのキャラも今まで観た事ない役かな
可愛いレジーですね
初日でこんなに楽しめて良かったなぁ
初日からが当たり前だと思うけどね・・・
これからの進化がもっと楽しみです

11月26日(水)14:00 ”女子会トークショー”
12月2日(水)14:00 ”男子会トークショー

両日とも予定がありチケットを取ってない日でした

ノンストップ90分なので
予定より早く終わりまして
劇場で会ったお友達とシャンテでパスタ

和風パスタ

お店の方が上演時間を聞いて山がくる時間が?いつもと違うなって・・o(*’▽’*)/
クリエのチケットを見せると色々割引サービスがありますよ



そういえば見る事は出来なかったのですが
ファーストデートが始まる前の夕方
クリエの前に人だかりが
それも年齢層が落ち着いた方達
クリエの入り口のクリスマスイルミネーションの点灯式で
音月桂さんがいらっしゃると(o´▽`o)
お名前から宝塚ですよね?
お知り合いに教えて頂いたのは雪組の前の前のトップさんらしいでしたが
エリザで(宝塚3回目の観劇)トートの方イイナ!の新参者には分からない方でした


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
149位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails