ぷちっとね

日々の出来事

Entries

かららん 若くて青いアルバムリリースライブ

ハッピーハロウィンの31日に
かららんユニット大貴くんとあいちゃんのライブを聞きに行きました
sP1560566.jpg
場所は・・・
sP1560567.jpg
南青山のMANDARA♪

の前の待ち合わせをすぐ近くのビルにしようとしたのですが
閉館してたのね・・・。゚(PД`q*)゚。  

街は夕方になると子供達がトリックオアトリーツ♪って歩いていましたよ

sP1560563.jpg


大貴くんワールドがあいちゃんのピアノと合体して
素敵な曲になって歌う、
歌う姿も若い彼のパワーも感じられて
あっという間の時間でした

1.仮面とフィルター
2.悲しいニュース
3.氷の世界(井上陽水のカバー)
4.凸凹の街
5.無重力
6.カラス
7.正気を気取った狂人
8.とびきり愉快なスイングを
9.どこかできいた
10.青春のリグレット(松任谷由実のカバー)
11.たまごやき
12.パンダのきぐるみ
Encore
13.Hey!みんな元気かい?(KinKi Kids/YO-KINGのカバー)



ライブレポートはこちらを☆

sDSC_1899.jpg

アルバムは昨日発売で
こちらでも販売してましたが
太陽と月とスッポン♪ライブでの先行発売で買っていたので
グッズのTシャツを買った、グッズを買うのは久し振りだなぁ
特にTシャツはだいたいサイブが1サイズか2サイズが多くてあまり買わないのだけど
サイズがちゃんとXSから大きいのまで細かく作られていたのでゲット!!
買った後で気がついたのだけど
カラランの袖と左肩の蝶がとってもセンス良い♪



1月の末は西川大貴くん主演で
カムイレラ氷刀火伝♪←こちらなぞにつつまれたヒトカ少年を演じます


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
201位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails