ぷちっとね

日々の出来事

Entries

パンプキンキャンドル

整列・・



台東区谷中にある”HOW HOUSE”←★の出張HOW HOUSEが
日暮里駅構内で行われ
キャンドルワークショップもあるというので
お友達もお誘いして・・・
1個の大きめハロウィンキャンドルか2個のキャンドル
もちろん2個コース(笑)違うお顔が作れるもの
ちょっとしたコツも教わりながら
アッチ、、私は丁度良いワックス温度(笑)でしたが
お友達は猫手でアチッって・・言いながら
かぼちゃサラダみたい~~と言いながらまぜまぜしたり
楽しみながら作って来ました
三人三様の個性あるパンプキンキャンドルの完成です
皆可愛い、、怖いパンプキンにはならなかったね

玄関のかき氷とチェンジしま~す





月うさぎ

ワークショップの後はお団子でお茶して・・
偶然にD倉庫帰りの知り合いとガラス越しに会ったりして・・・

その後は反省会に突入~♪
たまたまネットで見た”月うさぎ”へ
かぼちゃのお団子を頼んだらね
作ってきたキャンドルと激似てる(笑)
記念撮影をここでもね
こちらの月うさぎさん
帰宅してから検索したら
オーナーさんが自ら釣りをされる方みたいですよ


皆既月食の夜に・・・満月の日には事故が多いといいますが
私も事故・・?
当日お月様を見ようと2階に、、の途中でスリッパが飛び
滑り落ちて激げき打撲しまして
12日もいけるかな?と思ったけど
骨は異常なしやや左足膝が??なのですが
先生は動かさない松葉杖だすよって言ってたけどね・・
杖をつけば遅くても歩ける状態なので
tomoさんのアトリエでは行かれないけど
エキナカなら大丈夫と判断して
行って来ましたが・・・

杖って凄いなぁ歩けるしなって
でも歩くと2人に遅れを取ってる自分に気がつく(笑)
行きはヨイヨイ
帰りはコワイ
長くは歩けなくてちょっと探しもので行きたいところがあるのですが
当分行かれないなぁ・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
160位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails