ぷちっとね

日々の出来事

Entries

生男

タイトルだけみるとすごいね

チョイミュー企画であってるのかな
海宝くんや吉原さんがでると
友達を誘って行って来ました
公開放送生番組なのですが
放送の後にそれアフタートークが1時間ほどあるのが魅力的

サプライズで・・がツイッターでこれからってつぶやいていたらしいですが
小野田龍之介くんも出て
とにかく楽しかった
吉原さんの演出も見所だったわぁ
山手線ゲームあるあるミュージカルを内藤くんが提案したら
ありそうでないタイトルにしようっと演出葭原さんが(笑)
真剣に悩む海宝くんが・・・
即興で唐揚の歌まで(笑)披露していただいて
もう盛り上がりがマックスでした
海宝くんはこれからもっと
MCを前に出していけたらいいね

来年のレミ・・吉原さんが海宝くんを担ぐんだね
あ~~そうだぁ
四季では海宝くんが先輩だったと吉原さん
ぎりぎりリトルシンバの卒業の時に吉原さんが共演したそうです
大きくなったね~~~って感じかな

内藤くん今回の企画大成功じゃないですか?
笑すぎで皺が増えてしまったかも(笑)
いえ確実に増えたけど、笑うって健康にも良いのよね・・


老辺餃子館

笑って腹筋も使うとお腹も空くと言うものです。゚(PД`q*)゚。  
昼間のライブハウスを出たら
外はまだ明るい、食べ物やさんは人が溢れているし
路面店とか探してもなかなか開いてない
って見つけたのが時々出没の南口界隈

今日の事や
その他色々語りましたね(。´・ω-)bネッ
楽しかったぁ~~♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
201位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails