ぷちっとね

日々の出来事

Entries

かき氷始まりました

イチゴのかき氷

”HOW HOUSE”さんで←☆かき氷jキャンドルのワークショップ(o´▽`o)

楽しみにしていたスイーツキャンドル
季節も今でしょう(。´・ω-)bネッ
TOMOさんには3回目の宜しくお願いします~~(o´▽`o)
tomoさんの
tomo



まあるいキャンドル

そして前回に作ったちきゅうキャンドルとも御対面♪
球体のキャンドルは冷却時間が掛かるので後日に受け取りか郵送だそうです
かき氷のワークショップの予定を入れてあったので今日の対面になりました
7-13-3_20140714090712860.jpg

素敵な空が出来あがっていたけど、
雲の配置が片寄っていたなぁ、、(#´Д゚)ア゙ァ

と・・・キャンドル作りに嵌っている今日この頃です(笑)
TOMOさんにかき氷の美味しいお店が近くにあるとの情報を・・
本物のかき氷ねo(*’▽’*)/☆゚’
テレビで見たお店みたい・・
天然氷でカキカキしたのはこめかみがキ~~ンってならないと聞いたけど・・・
先月HOWHOUSEにきたときに通った道に行列が出来てたけど・・
それが”ひみつや”さんでした
帰りに友達と行ってみたけど
長蛇の列で・・あきらめました






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
51位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails