ぷちっとね

日々の出来事

Entries

天才執事 ジーヴス

ウエンツ瑛士くん初ミュージカルというので
日生劇場に観にいきました

 ウエンツ瑛士

高橋愛 なだぎ 右近健一 エハラマサヒロ 入来茉里 つぶやきシロー
樹里咲穂 モト冬樹

里見浩太朗

 小原和彦 安福毅 舩山智香子


 里見浩太朗さんが天才執事
ロイドウエバーだし樹里さんが出るし(愛ちゃんも可愛いんだろなぁ・・・と


友達も誘って観にいったのですが
2人と軽い予備知識で行ってきたのが間違いだったかな
客層の年齢が上下はっきり分かれいた
ステージ上手2階にバンドのメンバーが
楽団はあそこなのね?お友達に言ったら
楽団って~~と笑われたけど(笑)
時代から考えると楽団あってるかもね
楽団の皆様も芝居に参加型のお芝居だった

原作は知らないけど、上品でアホとどかで読んだけど

ウエンツくんね出ずっぱりで頑張ってるけど
コメディでももっと違う舞台で観たかった
天才執事さんはどこが天才だった?
樹里さんがはやりコメディエンヌで凄いな

と偶然に会場内で会った知り合いと3人で
日生前でちょっと立ち話のはずが・・
1時間以上も話してた(#´Д゚)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
101位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails