ぷちっとね

日々の出来事

Entries

エキナカ


日暮里D倉庫という劇場へ出かけたおりに
日暮里駅構内で見たこの看板

6-17_20140627144357b27.jpg
日暮里は生地の町?劇場へ行くには生地やさんの街の間を通るのですが
駅構内でも時々ショップが出てたりするのです

元々手作り好きじゃないですか?
って誰に話しかけてるんだか・・・笑

この時もふらっと覗いたらこの看板ですもの
何日か前に初めてキャンドルの体験にいったばかりですものね
お友達に即連絡したのでした・・・



今日のエキナカのワークショップは飛ばして・・
22日にTOMOさんのアトリエで体験レッスンを受けてきたのに

6-26-2_20140627095627b6e.jpg

予約の人優先っ書かれていたけど
他の用事もあり
エキナカワークショップのキャンドル作りに日暮里まで
ワークショップ開催時間より前でしたが
1人受けさせて頂いちゃった



6-26-1_20140627095630ea4.jpg


天地逆さまになるのですが・・・
3色ボーダーにしてみた
最近観た”Catch Me If You Can”のイメージが残っているのか(笑)
ブルーの空と地上の緑がテーマ(o´▽`o)

奥は先生のTOMOさんの見本です
雨に打たれてる紫陽花のようで
和菓子のようでもあり素敵ですよね

エキナカワークショップは27日までのようですが
nipporiのまちを体験ショップは29日までのイベントのようなので
覗いてみると楽しいですよ←こちらエキュート

次にキャンドル作るのは
お友達と一緒にカキ氷のキャンドル♪
スイーツキャンドル♪
デコみたいで可愛い~リアル~~夏~~!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
149位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails