ぷちっとね

日々の出来事

Entries

Catch Me If You Can

シアタークリエ



私はみてないのですがレオナルド・ディカプリオ主演で映画化されてるのですね

パイロットや医師、弁護士に偽装し、
1960年代に世界各地で小切手偽造事件を起こした天才詐欺師、フランク・W・アバグネイル・Jrと、
彼を追うFBI捜査官カール・ハンラティの友情?を描いてる作品

舞台上後方にバンドがいて真ん中に階段が伸びてるからか
キャスト全員が踊ってたりすると舞台が狭い・・・

まだ客席との温度差があるのかな
乗り切れない私も・・・
皆踊る~~踊る~振りもカッコイイショーです
今井さんも踊る・・?こんなに踊ってる今井さん初めてみたかも
マチソワで今夜は特にお疲れだったかな?(笑)
部下の3人組が良いなぁ・・もう少しはじけてくるのだろうなぁと期待してる
松岡フランクもいきいきと詐欺を繰り返してるさま
両親への愛も感じつつ爽やかだわ、彼はいくつなの?
今日は聖子さんブレンダでしたが
菊池さんブレンダだと違う感じになりそうだよね・・・
ナゼニブレンダだけダブル?大人の事情かな・・・
心に残る歌が少ない気がしますが、
ジャジーだったりロックぽっかたり
昔のアメリカンな香りがするの
バンドもいいのね~~
ストーリーはシビアで内面描写もしっかり繊細だし
見ていてハラハラドキドキズッコケ!!(笑)カッコイイ!!
ザッツミュージカル♪

7月13日までクリエにて
どんどん進化していってね

ちびっと。この舞台降板した方がいてとっても残念に思っていたのですが
彼の体調がとっても心配なのですが
彼の舞台は2本しか観た事ないのですが
これ今井さんで適役だったと思うのですよ・・・


シャンテ

始まる前に恒例のシャンテ地下♪
7月21日から始まるミスサイゴン!!
サイゴンオリジナルメニューがあるのよ
そして舞台写真入りコレクターカードも頂けます


サイゴンメニューに限らず
クリエで観劇予定で
シャンテでお食事すると各店によってサービスがあるの
これもお得な観劇ですよね


昼間はクリエに来る前に
キャンドルの体験をしてきました
キャンドルスタジオTOMOさんの
球体のキャンドルがとっても素敵だったから
まある~~いキャンドル固まるまでそっとね・・
持ち帰りは出来ないので
仕上げをTOMOさんがしてくださって
後日受け取りに行きます




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
160位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails