ぷちっとね

日々の出来事

Entries

集う♪

青山CAY

告知が遅かったので来る事が出来ない方が結構いたのでは?
ラブチェイスで偶然に会った方も行かれないっていってたなぁ~~
なんでラブチェイスで??
今日は別所さんFCの集いファンミ♪の日でした
他の演目でも会う哲也ファン(笑)
素敵なお芝居の世界に誘ってくれた哲也さんですよね(o´▽`o)

同じ事務所の若手活躍中の野島くんも一緒です
一昨日に楽観てるのよね

ライブも出来る青山スパイラルホール地下のレストランCAY!!
案内ではタイレストランと書いてあったので
今刺激物はあまり・・食べられないものが多かったらお腹がぐ~~になりますので(笑)
表参道を降りてパンやさんで豆サラダパオを買ってから会場に♪

スパイラルビルは結構行ってるけど
地下のお店は知らなかったの
入り口がビルの横の1階からと別になってるのね・・気がつかないわけだわ

受付まで同窓会状態(o´▽`o)
久し振りの方もo(*’▽’*)/☆゚’

最初にお食事タイム、タイ?
多国籍料理でお肉ガッツリ、パーティー料理だった
女性が多いのを考えてないな・・
私的にはスパイシーなものはなかったので食べる事が出来るけど
が、油も抜きが望ましいので
サラダと(これがドレッシングがないのが私は嬉しかった)
少し味がついてるライス、ローストビーフ風のお肉を2きれ食したよ
デザートがずっと後に出て来て・・・のちほど・・・

メインの別所さん野島くんが登場で今まで歌ったことがない歌等披露してくれたの
カレカエも歌ってくれた、もうそこにマリウスがいるようで
やはりバルジャンは別所さんが復帰してくれないかな?

詳細はアップは××だから書けないけど
トークも炸裂でのじが大丈夫ですか?(笑)

最後に野島くん哲也さんとステージ上で2ショット撮影が開始したけど


楽しい集いの時間はあっという間でした
最後はお見送りが合ってビックリでした

去年の静岡での集いでもお見送りがあり
やはり誰か直訴したのかな?(笑)

スフレパンケーキ

終った後は1階のスパイラルカフェでお茶しました
8人?他4人は近くのパンケーキのお店に食べに行くって・・

カフェのメニュー見たらパンケーキが!!
食べたい!!
並ばなくて食べられるパンケーキルン♪ (≧▽≦) ルン♪



お店の方がパンケーキが大きいのでお1人では食べきれないかと・・
でもね・・皆1人で注文、
ランチ食べてすぐになのにペロッと食べてしまった(o´▽`o)

このスフレパンケーキふわってとろってお口の中でとろけました
後ろのパフェ?
ソースが☆ベリーMIX,プラリネ、ハニーバニラのソース
☆マンゴー、バナナ、ココナッツバニラのソース
の2種類から選べるの

これをパンケーキに各自掛けて食べるの
最初から乗っているのではないので自分で調節出来るのね
でも残すのはね、最後は全部乗せ~もう少しベリーがあったらもうっと満足(o´▽`o)

御馳走まさ~~でした
お喋りもとどまるとこがないけど
お開きにしなくちゃね(o´▽`o)
又の再会はカルメンかな・・・


2014.6.13ー6.29
銀河劇場

濱田めぐみ 清水良太郎 米倉利紀 大塚千弘 JKim 香寿たつき
別所哲也

カルメン







韓国版ミュージカルカルメンは

ホセの婚約者とその父である市長のストーリーらしいので
楽しみだなあ~~
でも演出が小林香さんなのよね











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
75位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails