ぷちっとね

日々の出来事

Entries

レィディ・ベスプレビューおめでとう

”レディベス”
 ワールドプレミアム プレビューでした

帝劇 ロビー


円形の八百屋舞台が回る・・・
バックはホロスコープが映像もありで
なにやら新しい感じ。

レディベスの上演を知ってから
ずっと確認してた、やはりこの物語はベス♪が主役だよね??


今日のキャスト


分かっているけどベスだよね??
疑問というか、、、納得させられたというか・・・



祐さまの登場人物の説明の歌から始まるのですが・・
紹介だから、、長いのはしょうがないね

ほかでも歌ってわぁ、、祐さまの歌多いのね・・
ロビンの歌少ないなぁ・・って感じでしまう


今日のプレビュー”ベス”は平野綾さんでしたが
可愛いくて歌声も好きなタイプだけど
王冠式以後の気持ちの現れはこれからだよね


メアリー未来さんの歌はロミジュリからだけど
聞かせてくれるよ、良いのよね
最後のベスに託すところで思わすホロリ・・

ベスの母アンブーリン、和音さんは
殺される場面からの登場で(影になってるから和音さんではないかもだけど)
誰とも絡まないで歌ってはいなくなる、亡霊として登場ですが
和音さんの濃いメイク赤の口紅って初めて見たのでビックリ
・・でも母親、無念さ、母親ってすごい

禅さんと吉野さんの駆け引きや
フェリペ王子とのワインの下りは楽しめね

スペイン王子のフェリペ元基くんが
登場からインパクトありで、キーパーソンでイケメンちと・・女好き。
いいとこ持って行くなぁ、フェリペさん

育三郎くんのロビンは吟遊詩人の役??
取り巻きの3人組がいい味だしてたね
1人は二都物語のあの彼女?と思った彼でした


育くんの歌声凄くいいのに、、ソロで歌うところは少ないし
ロミオとジュリエットを彷彿させる場面が出てきたり
ロビンは架空の人物だそうですが、やはりなんだろう、、
違和感ありなん・・・ 王子さんなんだもの・・・

レディベスの告知の時に育三郎くんが誰もやってない役で
自分色に出来ると言ってたけど確かにそうだけど
これからどんどん進化していくロビンだと思うけど

で最初にベスの物語だよね?に
ロビンがいなくてもレディベスは・・・
サイゴンがあったのになぁ・・・

プログラム

なんやかんや言ってもしっかりプログラムはゲットしてるし
グッズもね(o´▽`o)
近い未来を誰かも言ってた?予想できずに
レディベスのチケットは余り確保してなかったので
本日のチケットを見せてのリピーターチケットもゲットして
チケットホルダーも頂きました


そうそう祐さまがレイディベス♪ってレとデの間を伸ばすのよね
それでいいの?ねえいいの?って誰に聞いてるのか・・


13日の初日から進化していく”レディベス”になりますように♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
151位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails