ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ミス・サイゴン製作発表

3-28_20140401112410be0.jpg


ミスサイゴンの制作発表に行ってきました
平日のお昼どき、1000人の募集に5000人の応募があったらしいです。
私は、なぜか当たるのでは?って楽勝に構えていたのでした(#´Д゚)ア゙ァ゙?

会場に入る前に係員さんに聞きました
いつも招待ハガキは受付で集められてしまうのでね・・
先に写めとっておきたかったのでしたが
今回は記念にお持ち帰り下さいですって

お席抽選はいつものようにテーブルの上に置かれた封筒の中から
好きな封筒を選びます
もう~~~どんだけひきが悪いんでしょうわ・た・し♪
後ろから数えた方がいいかな?
キャストのプロフィールとシールが入ったバインダーを頂きました

旧バージョンの時のイベントでもありましたね
プロフィールが入ったもの頂いたよなぁ


ステージのキャストの皆さんはオペラでしか確認出来ないけど
5曲の楽曲の披露と見ていたから
聞けるだけでも嬉しいよね♪

キャストの挨拶
マスコミのフォトセッション
質疑応答と進み
最後は楽曲披露ですよ

「サン・アンド・ムーン(Sun and Moon)」
レナキムと優一クリス
「世界が終わる夜のように(The Last Night of the World)」
  知念キムと上野クリス
「モーニング・オブ・ドラゴン(Morning of Dragon)」
  神田トウイとアンサンブル
「命をあげよう(I'd Give My Life for You)」
  昆キム
「アメリカン・ドリーム(The American Dream)」
  駒田エンジニアとアンサンブル


れなちゃんと優一さんの二人はもう安定の歌で
ラブラブ感がすでに・・・
ウエテツさんのクリスとして歌を帝劇のステージで初めて聞きました
ボリュームのある声でこれkらもっと素晴らしくなっていくのだろうなぁ
左手の親指が緊張してみたい・・(どこ見てたの私。。。)
神田さんはカムバックですからね
よりトゥイを極めるといってましたね
昆キムの歌、昆ちゃんもウルルルになっていたけど
聞いててもウルッ、、が母の愛は感じられなかった、、
これからのお稽古でどんどん母親になっていくのでしょうね
駒田さん3回目の挑戦だったとお話しされていましたが
なんで駒田落ちてたん??
聞く前からグッドでしょうと思ってましたが
駒田らんらしいエンジニア!!
楽しみに待ってますから。


でね女性アンサンブルの中からジジが1人決定らしいですが
男性アンサンブルが微妙な人数、、多いのですが
全スケジュール出るわけではないのかしら??





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
201位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails