ぷちっとね

日々の出来事

Entries

12月・・・

なんでこんなに切羽詰ってるのか・・
いやね私の観劇予定なんですけどね

先週の13日に始まった”船に乗れ”
クラシックに歌詞を乗せてのミュージカル
小さい頃からピアノを習わせられていた私
音大付属にあわや入学?なんてこともあったのです

昨日観たクラブセブンが今日は東京楽ですね
玉子さん客席インタビューで男性に面白いところはと・・
バカバカしいところ・・(o´▽`o)
最高の賛辞だと思いますのよ

明日から2日間浅草コシダカシアターである
ライヨマンテにも通ずるところありますよね

チェスコンも3日間でしたっけ?
楽日に私の日程入れたのですが
もう~~初演より更なる進化で
アッキーはやはり天才じゃんと感動しちゃったし
キャスト全員が素晴らしかったの・・

そしてね
我がBOSSの別所さんと新妻聖子さんのアットホームな舞台
”クランクイン”16日に始まったの
ありがちなストーリーだけどね
大切な人の気持ちを考えるという大切なメッセージが込められてる

大切なメッセージをtiptapからも受け取らないとね
明日から上野ストアハウスで
”セカンドオブライフ”が
こちらは上田さんの世界ですね

4人の舞台でもうねBチームのプロローグうを聞いたけど
鳥肌ものでしたよ
AチームもCチームもきっと違うんんだろうな・・
でもね早い告知順にチケット取ってるから
来週までね・・予定が・・どうしようもなくて




今日はオーブでスターズのトークなんだよね
なんで??
行きたいけどね

今日は・・・
雨の寒い1日でした

オーブの船にも乗船しないで
クラブセブンの楽にも参加しなくて
クランクインにも行かない今日は
ほっこり温かくヘルシーな豆乳鍋で一休みです

12-19.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
201位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails