ぷちっとね

日々の出来事

Entries

StarSの日♪

11-11-1.jpg


ありがとう公演

みんなで行こう武道館~~!!!!


行ってきました・・

オーブより当然広い・・アリーナ席とは分かっていても、会場のブロックが分からない
友達とどの辺りかな~って言いながら会場にはいるとかなりの前方席だったのですが
健ちゃん立ち位置側 舞台向って左側ね・・
先日テレビでも歌いながら健ちゃんと育ちゃんが左右入れ替わり歌っていたけど
歌い終わったら健ちゃんは芳雄くんの右側に戻っていたし、、
健ちゃん側で少しプチがっかり、、いや健ちゃんも好きですけどね
育くんでチケットお願いしたから、でもナナメに良く見える(笑)
前を見ると舞台袖の衝立が目の前に(o´▽`o)

始まって~育くんのヘアーが金髪♪
朝起きたら金髪になってたぁ~ってp(*^-^*)q可愛いぃ♪

新しい衣装で登場~王子様をイメージですかしら?
ロックオペラモーツァルトの衣装の有村さんが担当
宝塚の方ですからね・・・
プリンスぼくイメージ♪アイドルのイメージは充分に出ていましたね

始まってすぐに健ちゃん育くん入れ替わって
下手側に育くんが来たときアイランドペンライトに気が付いてくれた
あくまでペンライトに気が付いただけだけど、
私にも気が付いてくれたと自分で納得(笑)
それ以降たまに左右入れ替わっていたけど基本少なく
真ん中にいることも多かったのかな



ステージングはオーブのときよりダンサーが気にならなかった(o´▽`o)
ダンサーさんのダンスはオーブでも良かったのですが
いなくても・・・:と思ったものですから(ごめんさい・・)
それとも真ん中の花道?を多く使っていたから
舞台上のダンサーさんを観る事が少なかったからからかな
どうしても中央で歌うことが多かったからかお席からは良く見えないことが多かったけど・・
1階のスタンドか2階のスタンド正面の方が良く見えたのではないかしら

健ちゃんの今日の客席は何に例えるか~という芳雄くんの質問に
ホタルイカの産卵♪これでもかのホタルイカに笑ったけど
健ちゃんの続きが、か、テクニカルパレード♪?????????
エレクトリカルパレードじゃないか?と芳雄くん(笑)
天然真面目な間違い健ちゃんありがとう~~

ミュジーカルメドレーでお前誰だ??な3人闇広に又出会えて嬉しい♪

”歌うたいのバラッド”の芳雄くんもとっても良かったぁ

育くんの伴奏で歌ったときに両側の2人と絆みたいなのを感じとれてジーンとなったり
3人にはやはりバラードが会うと思うけど
ありがとう~武道館ライブはお祭りだからね
健ちゃんが言ってた”僕らは歌ったりダンスしたりなんだっけ?でして皆さんと笑顔を共有すること♪
健ちゃんの言葉にそうだよね、笑顔になって輪になって♪


私もずっと笑顔だったに違いない
StarSが初めての人でもミュージカル良く分からない人でも楽しんで笑顔になったと思います
芳雄くんが声を掛けて誕生したStarS♪
3人のバランスが絶妙ですね、1人掛けても駄目ですね(o´▽`o)
素敵な武道館ライブありがとう~♪


パンフレットより・・
Gleam(StarS)
You Can't Stop The Beat(StarS)
ダンス・オブ・ヴァンパイア(ダンスオブヴァンパイアより)
世界の王(ロミオ&ジュリエットより)
いまは子どものままで(二都物語より)
夢やぶれて(レミセラブルより)
最後のダンス(エリザベートより)
闇が広がる(エリザベートより)
影を逃れて(モーツァルトより)
Welecome To Burlesque(バーレスクより)
Midnight Radio(ヘドヴィク アンド アングリー インチより
Born This Way(レディガガ

secret numbers
芳雄くんが武道館では2階スタンドまでは行きたいと言っていましたが
予算の都合?(笑)実行は出来なかったが・・
他は有言実行しま~す♪とMCしたら・・
キャ~~周りから歓声が・・ウソッでしょうと私も思ったら

育三郎くんが箱根八里の半次郎~の着流し姿
”さぶちゃん”って掛け声掛けちゃった
お祭りマンボでは全員真っ赤なスパンコールがついた半被で登場ですよ
女々しくて♪
もう~最高潮♪ 3人の後姿半被には 感 謝 祭の文字がキラキラしてた

芳雄くんはタンクトップにホットパンツタンクトップイン(o´▽`o)
育くんは裸にエプロンいやホットパンツも履いていた裾にフリフリがついてた(笑)
で・・健ちゃんはフンドシ♪ 前のたれ? ”俺・健冶 ”と大きく書かれていましたよ(笑)

 
Blue Fish(StarS)
歌うたいのバラッド(斉藤和義)
STARS(Superfly&トータス松本)
民衆の歌(レ・ミゼラブルより)
Bridge Over Troubled(サイモン&ガーファンクル)
今ここにいること(StarS)
This Is The Moment(StarS)

星からふる金♪



11-11-2.jpg


それにしても・・DVDは高い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

グッズは高い・・がちゃ福引も・・500円
ゲットしたけど(笑)缶バッチとホタルイカイヤホンジャック♪
提供品の特賞は誰がゲットしたのでしょうね
サイン入りミシン!欲しかったなぁ(o´▽`o)





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
151位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails