ぷちっとね

日々の出来事

Entries

そろそろ来年の事・・・ハヤッ!!

slovechase

2014年 4月♪♪
 シアタークリエにて
love chase!!
ラブ・チェイス 玉野さん作 演出 振付 出演のミュージカルコメディ!!!

優ちゃん~出演ですね・・

天使と悪魔 人間たちをも巻き込んで繰り広げられる様々な恋愛模様だそうですよ
玉野さんらしいラブストーリーになりそうですね


・・・・私のダーリンみたいには・・・ならないで欲しい。


キャスト写真の下にそれぞれの出演したタイトルが書いてあるけど・・

何か・・・・・・あるのかな・・・・・






そしてそして~~~!!!

ミスサイゴン

プリンシバルキャストが今日発表になりましたね

エンジニア 市村正親 駒田一
キム    笹本玲奈 知念里奈 昆夏美
クリス   原田優一 上野哲也
ジョン   岡幸二郎 上原理生
エレン   木村花代 三森千愛
トゥイ   泉洋平  神田恭兵
ジジ    池谷祐子



市村さん1人では・・・と思ったら 駒田さんが!!
新しいエンジニアに期待します。
クリスは優ちゃんが出るとは予想していたけど
育ちゃんが抜けた後一人は・・意外なウエテツさんでした

新世代に移行する過程のミスサイゴン・・・・・・・・



そしてそして・・

来年ですが・・1月ですが・・
チケットの発売が・・一般で9月始めってどの舞台でもそうですが早すぎですよね!!

真田十勇士

一般発売の残席も席を選べない・・もう残席も少しだけど・・どうしよう?真田十勇士♪
青劇だから後ろでも観やすいからOKかな・・







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
71位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails