ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ロミオ&ジュリエット東京千秋楽

キャスト表

ロミオ&ジュリエット~今回は3回観て全ロミオを観た事になります
チケットマチソワ間違えたと思ったのは違った・・9月のカッキーロミオ・・

千秋楽を役者さん先行で先にお願いしてから
お友達がカッキーも観たいって・・
トリプルダブルのキャストで土日になると選択の日がすくなるので
前回はカッキーロミオだったんだわぁ・・・

で3人3様のロミオを観る事が出来たけど
他キャストが偏ってしまったね・・・

で・・今回ロミジュリで皆を引っ張ってきた優くんロミオを初めて観て

前回の優くんロミオから~格段に大人になったぁ・・
歌も格段に良くなっていた(上目線・・笑)
死のダンサーにもよるのかな
今回は勇輔さん、死におびえてロミオに容赦なく絡んでくる死が
優くんとびたりと合っている感じがした

カッキーロミオの時は死のダンサーは宮尾さんでしたから
まとわりついてくる感じがなく
死におびえるカッキーはおぼっちゃまなロミオに観えてきたの

中島周さんの死は又別なんだよね・・
今回周さんは観てないのですが・・
死でいえば勇輔さんの表現が好きでしたね

ロミオがティボルトを殺してしまってからの情けなさ
ひばりが鳴いてる~ってベットシーンもジュリエットがいなければ僕はだめなんだ・・
あっ優くんの身体の白いことにビックリしたりね・・わたし・・

ちゃらく見えた前回の優くんロミオでしたが
今回はと~ても良くなってたと私の感想・・

途中くるみちゃんの怪我でどうなると思ったけど
復活後の今日観てまだ腕ひじ?治ってないのね
衣装も袖が付いて怪我を見えないようにしてる・・
手袋もつけたり痛々しい、、けど
ジュリエット頑張っていましたね
今回りなちゃんは観ることが出来ませんでしたが
前回のロミジュリを観てて
まだ新鮮なりなちゃんなら
同じ新鮮なくるみちゃんのジュリエットで良かった
くるみちゃん合ってるよね、私声質が好きなんだと思う

神父さま安崎さんはスカーフ回しで身体に巻きついてしまって・・
それも優くんが上手いフォローも上手いね
神父さまの歌う歌に毎回うっとりしてました
最後に霊場で歌うのも聞き逃してはいません
もっと歌ってほしいよね




大阪は・・・

カーテンコールではきっと再演があると思います!!
って言ってたけど

その時は優くんはティポルトかな・・
新しいロミオを迎えてね・・・


大阪公演は10月12日~~27日まで♪♪
梅芸で~す


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
71位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails