ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ハスス北海道シチュー♪

新発売のハウス北海道シチューチーズ~!!
今晩は早速シチューだよ・・(o´▽`o)


北海道 シチュー チーズ


ナチュラルチーズを2種類使った濃厚なおいしさ♪

いつもいつもお世話になってるハウスのシチューのルウ♪

今晩はいつにも増して濃厚なシチューだよ・・・


ハウスのシチュー


でも・・いつももチーズ入れたりコーンを入れたりしてるので
味が分からないかも・・(。´・ω-)bネッ

チーズ、1.5倍♪


ハウス食品のサイト→こちら
  http://housefoods.jp/


いやや、、濃厚さは分かりましたよ
滑らかでチーズの風味もあり美味しく頂きました

今まで作ってたシチューにチーズとか足さなくていいって事よね

具がなくてもルウだけ食べていたい気分・・分かりますか・・

ゲソと海草のサラダ

イカゲソを茹でてサラダ風和え物も添えて♪

なんでここまでハウスのシチュー?
昨日アップしてますが・・・
育三郎くんがCMに初登場だからね(。´・ω-)bネッ

テレビで放映された目撃情報あったら嬉しいな♪




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
151位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails