ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ロミオ&ジュリエット

オーブロビー

昨日から始まった”ロミオ&ジュリエット”

二日目の今夜観てきました

開演3日間記念でスタッフTシャツを頂き
スペシャルカーテンコールでキャストが客席降りで盛り上がりましたよ


4日キャスト

お披露目公演日だからか・・(笑)
最初は緊張もあったのかな

でね古川ロミオ~良かったのよね
古川ロミオ、前にエリザの時に古川くんだけ観てなかったのですが
エリザのトークイベントでの古川くんを見て
 ルドルフがみたいな~って言ったら
友達達って~~~???・・・??

ロミオもきっと合ってるよ・・いいじゃん!!と挑んだ今夜
答えは正解だったのが嬉しいぃ・・
ティボルトが加藤さん・・o(*’▽’*)/☆゚’
叔母が魅力を感じるティボルトでした
苦悩する姿がせつなくなる・・

清水ジュリエットも可愛くていいのでは、

パリスはそれでいいのかな
岡田パリスと被ることないですね

ベンヴォーリオ平方さん、
笑いを引き出すところはまだ照れがあるのかな・・


死のダンサー勇輔さん、、表に出てる死がより明確になっていた
これも初演の時に観てる慣れでより大きく見えたのかな・・

でね携帯電話とか・・フェイスブックとか・・
初演を観た時のショックがなくなってるのは・・
慣れって恐ろしい(o´・∀・`o)ニコッ♪
初演の時にあの台詞が出てくると客席がシーンとひいてたのが
今日は笑いが起こっていた
どっちの笑い??

セットも両花道に3階建ての階段があり
たびたびでそこから登場したり
衣装も少しずつ違うし・・振り付けも違うからか
ゴチャゴチャ感が少し緩和されていました


でも~でも・・フランス版のような、・・
舞台ロミジュリ~フレッシュ日本版も観たかったな
もしくわ、宝塚版の男女混合で(笑)


グッズもツイッターにアップされていますが

グッズ


公演時間のお知らせは・・

公演時間



しめの1品(笑)

で感想会の1品(o´・∀・`o)ニコッ♪
後ろの”めんたいおにぎり”はロミジュリの半券で・・


次はお友達と観にいきますが、私のチケット取りが・・
マチソワを間違えてしまって・・
友達には御迷惑かけますです(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
91位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails