ぷちっとね

日々の出来事

Entries

優一くん壱の一♪ライブ

ミゼラブル、ミスサイゴン等で活躍の原田優一さんのバースデーライブに行って来ました
ライブのフライヤー

南青山MANDALA・・

マンダラ

優一くんのライブは初めてでしたが
イヨマンテ、百年のアイラブユー 歌会 などで・・
優一くんのキャは分かっているしねっ・・
彼の多才な才能に惚れてるんだぁ・・(笑)
バンドもYUKAさんのピアノにヴィオリン チェロ パーカッション
それぞれKAKAIとかでもお目に掛かってる方達
YUKAさんやせいちゃんはtekkanさんでもサポートしていたときがあるしね
豪華なバンドに優一君の歌が乗って素敵でした


歌も沢山歌ってくれて、もちろんお話も・・めいっぱい(o´・∀・`o)ニコッ♪
お話の内容はオフレコってことで・・・笑
1ステージは押しオシでしたね

2ステージは遠くから来てる方に
”大丈夫新幹線!”
喋り過ぎて進行考えてないようでちゃんと考えてるからってo(*’▽’*)/☆゚’

女性の歌をテーマに1部
2部はゲストコニタンと一緒にドリームガールの歌のデュエット
コニタンはかなり前からライブ等で聞いてるのですが
優一くんとのデュエットではお互いの声が響いて素敵でした


(o´・∀・`o)ニコッ♪


オリジナルの曲”いつか”
優一くんがイメージを伝えてYukaさんが作ったそうですが
壮大な優一くんのイメージが伝わってくる歌でした

歌会の歌もスーパーバイザーのコニタンと一緒に歌ってくれました
歌会にはコニタン出てないけど・・今井さんのイメージ(笑)

ライヨマンテ3が
12月20日(金) 21日(土)と浅草ロック4アスカシアターであると発表されて♪
ブログにお写真があったからね・・近いうちにね・。と思っていたらね
きゃ~楽しい

”壱の一”オリジナルドリンク





原田優一くんのオフィシャルファンクラブは→こちら





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
71位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails