ぷちっとね

日々の出来事

Entries

宝塚ボーイズ

宝塚ボーイズ

2007年 2008年 2010年 と上演されていましたが
今回の公演が初めてでした

戦後の混乱の中それぞれの思いを背負いながら
宝塚の大劇場の舞台に立つという気持ちで頑張ったボーイズ達

ストレートに伝わって来て最後は涙ものでした。。

最後の大階段の羽をつけてのショーでは踊れていなくても少しは免除しちゃうよ

初演からネットでは色々情報が流れていまして見てはいたのです
それぞれの役すごい適役じゃないですか?

ボーイズを見守るおばちゃんと池田・・
二人がいるから成立するのではないかと思う演技!




吉沢悠 良知真次 中河内雅貴 入野自由 上山竜司 小林大介 板倉チヒロ
初風諄 山路和弘

頂いた折込チラシに
 入野自由さんが”船にのれ~”出演決定とありました

ポチ ポチ ポチとなんで一片で発表しないのかしら
スチール撮影ももう始まってるというのにね・・・



平日の1日でマチソワはなるべくなら避けたいのですが
後に予定が入ったライブへ
高田馬場へ・・・急いだのでした・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
228位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails