ぷちっとね

日々の出来事

Entries

二都物語

初日開けて2日目に行って来ました

二都物語プログラム

たまたまレミでお会いしてた方が仕事の都合で行かれないと聞きまして
とっても良いお席で観る事が出来たのに
ギリギリで会場に到着!
2日目だし、、少しは開演が遅れることを祈りつつ階段を二段飛ばしで上がったら(。´・ω-)b
数秒前に始まっておりました(#´Д゚)ア゙ァ゙?

日本初演ということでどうなの?
不安はすぐに払拭されました


確かに明るい踊って楽しい舞台ではないですけど
ドラマチックでヒューマン物語♪
シドニーカートンの芳雄くん上手になったね(上から目線ですが・・)
酔っ払いが・・(笑)人を愛し自分を犠牲にしても人を守るために変わっていく姿に感銘
浦井チャールズとすみれさんルーシーのカップルも可愛い
子供と戯れてるチャールズのお顔も優しさに溢れていました
濱田さん~パワフルな歌声ですし
さとしさんの優しさで包まれながら最後には・・・
福井さん宮川さんも意外な役に見えたけど、凄い!
今井パパはパパだね~ホンとに
岡さんは冷酷なあの姿にあのかつらがても似合ってました
アンサンブルさん達のコーラスも厚くて凄い!凄い!連発したくなるほど

舞台セットもシンプルに壁が移動して色々な場面に変化していきます
舞台端には子供部屋もあり・・
最後のシドニーとお針子さんとの話しも死に対して考える時間を与えてくれた
最後のシーンのシドニーがギロチンにかけられるシーンでは神のように綺麗でした

これだけの完成度を二日目に見れたとは・・
二都物語


ただ残念なのは頭に残る歌がないこと・
何回か観れば残るかなぁ
ルーシーの歌もいいのですが、すみれさんがね・・
姿は綺麗で健ちゃんとお似合いカップルなのですけどね
下手とは言いませんきっちり歌っているのでしょうけどね・・・

二都物語♪なぜか学割シートがあるのですが
観終わってから解かったの!!
夏休中の学生さんたちにも是非!観て貰いたい作品ですね
リピーター割引も是非作って下さい。・゚・(ノД`)・゚・。


観終わった後に久しぶりのお友達と遭遇~
しばし近況話しから舞台話ししてお別れしました




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
104位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails