ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ドリアングレイからONE-HEART MUSICAL

ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013夏

ONE-HEART MUSICAL パンフ

ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL ~
アッキーの回玉砕して腐ってたんだよね、、
岡田くんが出る回は彼のファンのお友達が取ってくれたの(o´・∀・`o)ニコッ♪





今日のキャスト

もう東宝ミュージカルファンならご存知の楽曲が盛り沢山~♪
嬉しいなぁ~楽しいなぁ~


ニイロさん~イチロさんとの一時違いだとそこで初めて気がついた私って・・。・゚・(ノД`)・゚・。
禅さんと岡田さんの「ラカージュオフォール」
岡田さんのアルバンが可愛いのよ・・

武田くんのットートも聞けるとは・・

武田くんのテンションが何か・・今日は変みたい(笑)

香寿たつきさんの星から降る金♪が今一度聞けたのもめちゃくちゃ嬉しいね

大塚ちひろちゃんが大人になったなぁ・・いやぐっと大人の女性になったきた
ヴァンパイアのサラの歌はやはりちひろちゃんでいいのになぁ・・
ヒノキ風呂に入ってるヘルベルト・・すでに懐かしい


ただ1人たぶん私初めて生の歌を聞いた方がいたのです
やはり苦手だった・・ショーだから余計にな・・
ミュージカル?では聞いてたのですけどね・・

イッパイの歌を聞いてとっても楽しかったぁ
3時間半ぐらいだったのかな・・

ダンサーさん達は100曲近く覚えたらしいですね
コーラスに踊りですからね
日替わりのキャストで歌う歌も違うからね・・大変ですね

他のキャストも聞きたかったなぁ、観たかったなぁ



夜はお友達と見る予定でしたが
彼女はマチネもと言ってたのですが
私も確認してなくて前々日にマチネはどうするの?
空いてますというか空いちゃった?

ドリアングレイ



ONE-HEART~は無理かもだけど・・
先日みたドリアンが未消化だった私はドリアングレイにお誘い
でも~取れるかな?
勇輔さんファンが連日通ってるので聞いて貰い
ドリアン楽日の今日も観る事が出来ました
やった~♪

午後イチでお友達と街頭で配っていたチラシでランチ!
ぎりぎりでオーチャードホールに到着して

ドリアングレイを観劇してUKキャストにカムバックジャパン~ほとんど日本語(笑

二人で日比谷に向かう途中で地下に入ったら涼しそうなもの発見したyって・・(笑
電車を待つ間に食べる事が出来るかしら?
乗り継ぎが良くて食べる事できないし・・

わらびもち入りゼリー

日比谷公園のベンチで・・・(笑
すぐさま蚊に好かれたお友達。・゚・(ノД`)・゚・。
私も蚊に一番にさされるタイプなのですが・・急いで食べて次の目的地はクリエ!
っと言う前に夕食~♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
101位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails