ぷちっとね

日々の出来事

Entries

レミゼラブル千秋楽・・・でも・・・

7月9日

レミゼラブル公演、前楽と千秋楽を観て当分私のレミゼはお休みです


劇場入り口


7月10日




暫くぶりの帝劇でしたが4月のプレビューから
今日の7月10日まで・・


短かったなぁ・・


観たいキャストの組み合わせを考えるだけでも大変だったのに

アクシデントもありあり・・あり・・・

カテコでのモリクミさんのお話しでこちらまでもらい泣き・・

東宝レミゼラブルサイト←こちら

カテコの動画がアップされてますね


そして凱旋公演のキャストも発表になりましたね←こちら


韓国料理で・・・
昨日のご苦労様~♪(o´・∀・`o)ニコッ♪

レミゼは暫くの夏休みの後は博多~そして大阪~名古屋~

11月の凱旋公演まで私は・・・







浮気だな・・

来週には帝劇で”二都物語”始まりますね


二都物語

日本初演で緊張の一瞬かな・・・?

東宝オフィシャルは←こちら


ゲキぴあ←こちら

お稽古場レポートも・・←こちら


その前に明日からの”ドリアングレイ”観にいきます←こちら
ロミジュリで鮮烈な印象を残した勇輔さんと
うらんさんの自主公演でカッコイイ踊りを見せてくれた大野君
坊主になった丘山さんの姿もみたいなぁ・・
JPキャストもステキな方達ですが
UKキャストのリチャードさん色っぽいんだなぁ・・





スタジオライフ公演 カリオストロ伯爵夫人
7月4日~21日
シアターサンモール

あ~~以前~どこかで~~あれはカルフォルニア物語・・・♪♪

だったのですが、、外部出演の方は良く観てるし
レミゼにも出てらした方がいるし・・
石飛さんはレミに出てた方にオーデを受けたらいい!と言われたのは
カリフォルニアに出てた方から・・?


スタジオライフ公演はもう観ないかなぁ・・と思っていたのにね
素敵な声のtekkanさんが出るんですもの・・(。´・ω-)bネッ
・・製作発表でtekkanさんが歌ってるの







ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013夏!!

7月12日~7月18日
シアタークリエ

アッキーも聞きたかったのに・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
151位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails