ぷちっとね

日々の出来事

Entries

レミゼラブル ファン感謝イベント

レミゼラブル ”トリコロール新聞”ファン感謝イベントに当選して行ってきました

東京公演も後10日あまり・・

どの演目も楽に向かって当日券も激戦になってきますが

レミゼラブルも大変な事になってるらしい・・ですね
今日の朝 日曜日は5時台に並ぶ人がいたらしい・・
始発前ですね・・・(#´Д゚)ア゙ァ゙?


レミセラブル 東宝公式サイトは←☆
レミイベント


フランス国旗トリコロールをとったトリコロール新聞の編集者6人が

新聞紙面の大きさ争奪戦のプレゼンを行うという企画イベント♪

1000人の定員抽選と言うことで当たるかな~~って応募したら当選~(o´・∀・`o)ニコッ♪

6人のプレゼンテーションに記者とゲストが登場♪
プレゼン内容は
 ★ドン原田イチ企画 by 石飛
   原田くんお衣装の解説 ゲストに育三郎くん
    マリウスの衣装で登場の育三郎くん、
    ステージ上手下手とヒラヒラジャケットをヒラヒラさせながら動いて可愛い

    このお衣装すべてこの舞台の為に染め上げた布だそうですが
    ジャケットは麻素材だそうですが
    ただ一箇所だけ日本オリジナルがあるそうです
    それは裏地のストライプがしじら織りが使われているそうです
    日本へ来た衣装スタッフが気に入って採用されたようです
    首もとの蝶々のりぼんは
    スタッフが毎回結ぶそうで大きかったり小さかったりもあるかも?
    今回の衣装、スポーティーということでズボンもブーツインになったみたい・・

   石飛さんのスニーカーにパンダさんが付いてた・・可愛い!!
 ★ちょいと旦那企画 by 綿引
バルジャンとコゼットの楽屋 ファンテーヌ楽屋
   マリウスの楽屋 ジャベールの楽屋 
   窃盗団が襲撃するのは何処?
   ゲストに森山さん 大津さん

   MCの駒田さんの部屋儀のジャージーを目イッパイパツンパツンで着て登場の森山さん
   おかもちも襲撃して舞台に登場 中にはお酒が2本(o´・∀・`o)ニコ
   森山さん お腹ぽんぽんに出てましたけど・・
   聞いてなかったらしい駒田さん、伸びるから脱いでくれ~~
     会場の拍手で上位3位のお家(楽屋を襲撃になりました)
   
 ★ここは俺の島企画 by 土倉
   加藤清史郎くん

   ガブローシュに小さいスペースに自由に記事を書いてもらい
   そのままスキャンして新聞に載せるということです
   ただし、消したりしてはいけない、お母さんに手伝って貰ってもいけない・・
   頑張りますって清史郎くん♪
 ★スター川柳by 野島
   川口さん 吉原さん
   新聞の端に載ってる川柳・・
   川口さんのお題は”星”
   吉原さん”愛”
   二人の川柳も詠まれて・・いきなりのお題を駒田さんに出して川柳を作ってもらったり
   ”星””愛”は一般投稿も出来るそうです
   

 ★だれだ~~俺はby 島田
丹宗さん西川さん田村さん ゲストに北村がくさん

   この人こんな?人と議論して回答を出して
   当たっているか??
   北村さんレミゼの他の役はなにをやりたかった?
   ガブローシュ!!へえ~意外だわぁ・・子役になりたかった?

 ★遂に登場 LMS48 企画 by 駒田さん
   AKBの替え歌であ~いたかったtopとか選んでいたけど・・
   いや~~大変そうだよね・・皆さんキャスト♪♪


川柳も募集ということです
 お題は「愛」 「星」

編集者の皆さん、2週間に1回の発行で締め切りに追われてるらしいです
お稽古中はキャスト全員いるので取材も楽ですが
本番が始まってからの現在が特に取材するのが大変だそうです
ダブルトリプルとキャストがいるので会える日がそうそうないみたいですね


この6つの企画の中から投票するという企画でした 
7月2日~明日からサイトでも投票出来るようです

楽しいイベントの最後はプレゼント抽選会
トリコロール新聞のカラー版と6人の私物?が当たる 2名づつ計12人 
最後にキャストも客席に入り記念撮影でイベント終了

地方公演 博多 大阪 名古屋でも発行が決定されたそうです

レミゼラブル ♪♪ 舞台も新聞も(o´・∀・`o)ニコッ♪
博多 大阪 名古屋も楽しみが加わりました


楽しい勉強になる企画トリコロール新聞イベントありがとうございました


30日ファンイベント投稿ページがアップされてます←NEWS



イベントに参加したかたと最後は締めの夕食・・(笑)
コカレストラン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
101位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails