ぷちっとね

日々の出来事

Entries

フルーツバイキング

6-11-1.jpg

高野フルーツバイキングへ♪

お友達に誘われて・・

先月に予約してたのです

予約しないと待つらしいですよ(。´・ω-)bネッ

予約時間帯によって若干のお料理が違うの

ランチ時間に伺ったので
オムレツが目の前で焼いていただけるの
ホテルの朝食気分になるね~~

最初にバイキングしたお皿達(笑)

@1人分で~すo(*’▽’*)/☆゚’

オムレツが美味しかったよ~
目の前でささ~~ってフライパンを操る姿にドキュン!
家では欲張りすぎるのですね卵も具もね・・・

最初に並んで作って頂いてテーブルに置いてから
他のお料理取ったら私好みの硬さになってベスト!!

ハイ!半生が若干の苦手の私ですからね・・・(笑)
パスタが生バジルが乗っていて魚介の味も出ていて美味しかった
リゾットは・・・
ハーブ焼きのチキンも美味しかったです

フルーツサンドがめちゃ美味しかったのですが
私が取った時はお皿に残り少なかったの・・

6-11-2.jpg
テーブルのお料理たち~コーヒーはソーサーなしでないとのらないの(笑)

高野っていえばフルーツだよね?
意外にねフルーツは少なめだね

取ってないけどフルーツポンチもありました
月に一回だけの季節のフルーツの日もあるみたいですね
月のテーマもあるらしいですよ

リベンジのお皿が右下よ
もちろん狙いはフルーツサンドと飲むトマトジュレ♪2杯目!!
リコピンリコピン♪

最後のデザートではコーヒーを何杯?お替りしたかな・・

お料理をバイキングすのにほぼ30分
制限時間が90分ですから
食べるのに60分ですね・・




バイキング~とっても久し振りで頑張ってしまいました(笑)
もうね・・口からフルーツが飛び出しそう(笑)

誘って頂いたお友達に感謝しつつ
バイバイして私は丸の内線でした・・・





フルーツにスィーツにと満喫してきたのに・・

帰宅したら、、モニプラさんの紹介の

南高梅ジュレと若桃ソース

メイトーさんの“日本橋スイーツ”和洋折衷の新食感スゥィーツ♪
6月24日発売の新商品 南高梅ジュレと若桃ソース!!

夏にピッタリ!和歌山産の南高梅果汁を5%使用した梅のジュレと若桃のピューレが美味しそう~

★メイトー★「日本橋スイーツ 南高梅ジュレと若桃ソース」

協同乳業株式会社 メイトー



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
201位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails