ぷちっとね

日々の出来事

Entries

SHOW CASE ODYSSEY

RASTA THOMAS' BAD BOYS OF DANCE “ONLY LOVE”
=小森悠冊=

DANCE SYMPHONYのステージに煌めく“BIG SHINE”
=長澤風海・森川次朗・加賀谷一肇・田極翼=

JUMP! Rolling DREAMERS“DIAMOND★DOGS”
=東山義久・森新吾・小寺利光・中塚皓平・和田泰右=


新宿FACE 6日 7日と3回公演

オープニングで全員が登場して踊りだしたので
もうこれからのステージが楽しみに


ソロのダンスにDDのメンバーのダンスと息つくひまなくo(*’▽’*)/☆゚’

義くんもより良いし、こうちゃんもなんてステキなの

義きうんとこうちゃんのペアの踊りも息があうっていうか
こうちゃん義くんの踊りにどんどん似てくる度アップしてませんか
どちらか?って思ったときもありました
こうちゃんは義くんの事好きだよね信頼してるというのかな

小寺くんと加賀谷くんのペアでのタップダンス
2人のタップはTAP THE GAY以来かな
小寺くんがステッキを2つに分けて
かーくんんが帽子を2つに分けて・・あれちと失敗したよ・・
小寺くんのタップが客席に飛ぶのは演出?


小森悠冊くん、18歳の時?に単身アメリカに渡ったのですね
でいままだ22歳?

森川さんとのペアのダンス黒パンツ海水パンツのような衣装にドキッ!

アルビン・エイリーダンススクールのホートンテクニックのインスパアされたダンスらしい
3大モダンテクニックの一つらしいこと
アフリカンミュージックをベースにして身体中の全ての筋肉を最大限に使うダンスらしい・・

身体の筋肉の動きが綺麗に動くのが分かるの!



かーくんのヒップホップも初めて?ぐらいにみたかも
切れが良いダンスでしたね

カザミンも義くんの舞台連続して出てる?
私がキャ!となったのはニジンスキー♪だったのですが
それ以前にもDDのの舞台に出てる?私は見てる?
カザミンも段々にDDのメンバーらしくなってるね・・いやメンバーじゃないけど・・(笑)
カザミンのダンスの分野の境界が見えなくって来た感じがしました

マスカレードから1週間、凄い集中力で作り上げたんでしょうね
いつものDD公演と違い又ダンスシンフォニーとも違い
良いものを見させて頂いたたなぁ
3回公演ではもったいないほど・・


約一時間30分の公演の後
ピザ窯

映りが怪しいですが分かりますか?
ピザ窯の隣で暑いお席なら(笑)座れると!!
Mちゃんのタピオカラブの話しから
こうちゃんの今後まで・・(笑)
ドリアングレイのバジル役、まだ決まらない?
製作発表の時点でメダマ?発表かと思ったらそうではないらしい
気になるわぁ~
って話しだしたら止まらない
あっという間でしたね

Mさんに教えて頂いた
CLASSICAL NEO FANTAZY SHOW
『THE SHINSENGUMI』Sword Dance~剣、烈風の如く、真空に舞う~

東山義久・花園直道 高木心平 清水順二 早乙女友貴 三上俊
天野博一 小野健斗 小寺利光 咲山類 TAKA
長澤風海 中塚皓平 森新吾 和田泰右
植木豪 良知真次

2013年12月4日(水)~10日(火) 銀河劇場

カザミンまたまた一緒なのですね

MさんMちゃん楽しかったです、ありがとう♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
89位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails