ぷちっとね

日々の出来事

Entries

スウィニートッド

パンフレット


スウィーニー・トッド 市村正親
ミセス・ラヴェット  大竹しのぶ
乞食女        芳本美代子
ジョアンナ      高畑充希
アンソニー      柿澤勇人
ターピン       安崎求
ビードル       斉藤暁
トバイアス      武田真治


阿部裕 中西勝之 秋園美緒 家塚敦子 岡田誠 越智則英 小関明久 さけもとあきら菅原さおり
 高橋圭 多岐川装子 中山昇 ひのあらた 福原むつ美 三木麻衣子 水野栄治 大久保全也

無実の罪で流刑され船員に助けられて15年ぶりにロンドンに帰ってくる
妻は判事にターピンに言い寄られ自殺し、
娘はターピンに引き取られたと昔床屋をやっていた大家のパイ屋のミセスラヴェットに聞き復讐が始まる
床屋さんですからね、切れるナイフで次々と殺していくのですが
死体の処理に困ったときのお助けが大家のラヴェットミートパイにしてお店が繁盛♪
ラヴェットはトッドが好きなのですがトッドは??
親分がいなくなり、困った頭が少し弱いトバイアスはミセスラヴェットのお店の手伝いになり
段々と・・・不思議な出来事を理解していくのですが・・

始まって最初の歌から音響が凄くて聞き取れない・・
困ったなぁ・・私の耳のせい?かと思ってしまった
アンサンブルさん達も実力者揃いなんですもの聞きたいよ・・
トッドにラヴェット、市村さんと大竹さんスゴイパワーアップしてましたね
メイクはゾンビメイクなんだよね・・市村さんだけ・・・
ミートパイが何で作られてる、、血を処理する下水道とか巨大なお釜とかが
出てくるけどけっしてエグイ物語でない
復讐劇ですが人間劇・それぞれのエゴに気がつかずに絡みあってる
市村さんと大竹さんの迫真の演技に感嘆
ラヴェットがトッドに私はこんな好きだよ~って歌大竹さんクァイイ
アンソニーも男らしい船員さんジョアンナに恋してた
ターピン判事のストイックなことったら・・怖い人だわぁ・・(笑)
でも再演より人間らしい感情が入ってる気がしました
トバイアスも再演より気持ちが前に出てきた気がするんですよね

お友達と一緒だったので帰りはちょっと寄り道して
共通の舞台のお話して帰ってきました




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
101位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails