ぷちっとね

日々の出来事

Entries

3大ミュージカルプリンス コンサート StarS

5月8日から始まった井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎3大ミュージカルのプリンスたちのコンサート?


がちゃがちゃも・・




Gleam(オリジナル)
You Can't Stop The Beat(ヘアスプレー)

ダンスオブヴァンパイア フィナーレ(TDV)
世界の王(ロミジュリ)
I Dreamed a Dream夢やぶれて(レミゼ)
サラへ(TDV)
最後のダンス(エリザ)
闇が広がる(エリザ)
影を逃れて(M!)

Defying Gravity(WICKED)
Today 4 U(RENT)
Welcome To Burlesque(映画バーレスク)
Midnight Radio(ヘドヴィグ)

We Are Young(FUN)
Born This Way(Lady GAGA)
Blue Fish(オリジナル)

今ここにいること(オリジナル)
Shake It Out(Florence + The Machine)
Bridge Over Troubled Water(サイモン&ガーファンクル)明日に架ける橋
This is The Moment(ジキハイ)

アンコール~Gleam

楽のアンコールはイマココ!!も

StarSオリジナル曲に・・
3人の出演作品、出演したことのない舞台の曲まで
エリザベート3人バージョンは振り付けで・・うんやはりミュージカル曲はスゴイね

ミュージカルをあまりみない人たちが舞台に足を運んでくれればという思い?
コンサート見てると・・3人のファンの為のイベントだったのかな?
ボケの健ちゃんつっこみの長男坊芳雄くん諭す末っ子育くん
でしたが一番まともなしっかりしたことを言ってたのは次男坊の健ちゃんでしたね
3人のファンクラブに入ってそれぞれのファンクラブのイベントに纏めて参加したような・・
やはり3人にはミュージカルの舞台上で会いたいなぁ・・

と言いつつ・・16日横浜公演も行きます~☆☆☆


GleamGleam

遅れてきたアイドル♪
そのままに同じ日に発売になったCD全4セットを買うと握手会に参加出来る・・
グッズはプログラムからクリアファイル チャーム?あれキーホルダーだったかな
クリアファイル コンサート中にも芳雄くんが多用していたタオル!(これが一番可愛かったが使う時がなさそうなサイズで・・)
チャック付きポーチ・これチケット整理に使いたいけど・・写真が好きではないやつ・・
で~先日貸切の日にクリアファイル
今日の最終日にやっとプログラムを・・


がちゃがちゃもあり全9種類?でしたっけありましたが
私はだぶったかたから買い取った2種類です・・

会場内コンサートアミューズメント
どれだけ大人の心をわしずかみにね(笑)

CD4種類も買う散財はね私はしたくない・・
それはね握手会い参加したいよ~とってもね・・
でも1枚買ったから微力な貢献はしてると思うのですよ
そんな人も考慮に入れておいて欲しいと思いますが・・・

フライングゲット(発売前日の夜には店頭に並びますよね)
そのお陰でヒットチャート

オリコンデイリーチャート

第3位!!!


エイベックスってこうなんだ・・。・゚・(ノД`)・゚・
そしてダンカン・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
151位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails