ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ボンボンライブ♪

ENJOY THE SHOW! ヒットミュージカル ~ 親の顔が見てみたい”
  第7弾

アラン・メンケン ライブ♪

高田亜矢子 田宮華苗

麻田キョウヤ(第1回目のみ)
丹宗立峰(第2回目のみ)






銀座~ボンボン

の・・tantanの回に行って来ました
昼間はね・・春・・うららで

親の(o´▽`o)が見てみたいライブは時々目にしていたのですが
行く機会がなくて・・

アラン・メンケンさんは舞台音楽とディズニー映画音楽で有名な方ですね
”リトルマーメイド”で先日来日してたらしいです

tantan

高田さんと田宮さんは丹宗さん演出の”オリーブ”や
ひめゆりやレミやサイドショーで観てますが
ライブは初めて♪
亜矢子さんの手作りの仕込み紙芝居風で
ディズニー映画を想像しながら歌を聞けてとっても楽しい時間でした
亜矢子さんのあわってぷりも可愛いぃ(o´▽`o)


丹宗さんはディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」ナヴィーン王子役も歌ってるのですよ
でもプリンセスと魔法のキスはアランメンケンさんの音楽ではないんだって

楽しい~ライブも終わり、、3人のショットを撮りたかったのですが・・・・
お話ししてるし・・・

パンフをゲットすべく日比谷へ
となんとそこで同じ移動の方と・・
ボンボンでは分からなかったのですが
(失礼しました)
貴重なお写真頂きました
Mさんありがとうございます

丹宗さんは”レミゼラブル”にグランテール役で出演中です!!

亜矢子さんは”ウレシパ モシリ”
田宮さんんは”野の花”




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
71位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails