ぷちっとね

日々の出来事

Entries

5月~春うらら

六本木ヒルズ芝桜


毎年恒例~”J-wave”の ♪フリーマーケットへ行って来ました

ヒルズの66プラザがピンクのお花畑~♪

六本木ヒルズ

ピンクのお花達でデザインされていてとっても綺麗でしたよ~^

アリーナ


先にお出かけのお友達がワンコグッズをゲットしていてくれましたの(o´・∀・`o)
哲也さんブース(笑)はご本人登場まで出品してる品物がが少なくて・・・
登場されたら人だかりo(*’▽’*)/☆゚’
が・・欲しいなと思うものゲット出来ずに・・
そしてあのワングッズは???
あれ?売れた?
あの~?カードもワングッズも抱き合わせと
顔見知りでない人に上げたりしてたらしい・・
後ろから見てたので分からなかったの・
犬グッズを隣のクリスさんブースでゲットして・・

銀座に移動した私

標記の↑で・・


ホコテンではネコちゃんが来てた・・

最近はネコ連れがブーム?なのかな

地元でもネコちゃん連れてお散歩してる男性がいるのですが

ネコしゃん

暖かい中でホッコリちゃん♪

銀座でも・・おじさまでした・・

松坂屋閉館セールに参戦してから(笑)

東銀座方向へ移動して

ぐんまちゃん家ちで←☆ハラダのラスクを←☆
本店は群馬ですものね
ラスク

自分のおやつをゲットo(*’▽’*)/
抽選会があり
ハンドタオル
ハンドタオルが当たりました(o´・∀・`o)

帰宅後に広げてみたら

ぐんまちゃん家ちは歌舞伎座の斜め前なので
ぐんまちゃん家ち外観

記念の”かぶき ぐんまちゃん♪”ハンドタオルでした

バランスケアのネスノのぐんまちゃん日焼け止め♪も店内で売ってましたよ

それからの~
三越の裏のシャンソンバーボンボン←☆
ディズニー映画の曲に酔いしれてからの・・
まだあるか???
パンフをゲットしに帝劇まで・・

それからのフリマで一緒だった方と再会して(笑)
夜中の紅虎でしたサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

紫陽花

ご近所のお庭に咲く紫陽花~♪
ボンボンのお菓子みたいにピンクで可愛いの~♪品種はなんていうのかな~♪












スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
71位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails