ぷちっとね

日々の出来事

Entries

SUBWAY ボロニアソーセージ&アボカド

野菜のサブウェイ


サブウエィ♪~サブロウ♪~ユウサブロウプラス♪
 ほんの独り事ですが・・


今日のランチはお買い物の帰りに駅前のSUBWAYで
 期間限定サンドイッチの摂ろうぜアボカド♪”ボロニアソーセージ&アボカド”を頂きました

こちらのお店SUBWAYでは比較的新しいお店で清潔感があり良いですね

野菜のSUBWAY~お野菜が一杯獲ることが出来て嬉しいサンド
女性には好まれて当然でしょう~♪
今日も近くの会社にお勤めの女性や私のような買い物帰りの主婦で一杯でした
ボロニアソーセージ&アボカド

パンはセサミでトーストして頂いて
バジルが香るボロニアソーセージが入るというので
トマトプラスにして貰いましたぁ~o(*’▽’*)/☆゚’
お勧めソースはドライトマトソースと言う事でトマトソースにして
トマトだらけになってますが・・・


ボロニアソーセージ

お野菜が一杯でサンドイッチというより
オープンサンドイッチになってますね

ボロニアソーセージが二枚ど~んz!
その向こう側にアボカドの潰したもの・・
トマトソースとの相性は良かったと思いますが
ボロニアソーセージとアボカドだよね?
アボカドがトマトソースと混ざってしまいあまり感じられなかったの少し残念でした
薄切りでも形があれば口に入れて噛んだ時にアッ今のはアボカド!!
ねっとり~美味しいってなるように思います・・が
切ってトレーに入れて置くことが出来ないのがアボカドの運命だね
ソーセージが後一枚多ければソーセージの味もダイレクトに伝わってきたかなぁ
でもね~美味しかったのには間違いない!!

店内カウンター

お昼間だったからか、多分主婦の方のアルバイト?
店員さん達もきびきびしていてそれで居て丁寧♪

ある~駅近くで入ったSUBWAYは夕方遅くの時間で
 たまたまか若いバイトくん
マニュアル通りに喋ってるんだから、とこちらに早く決めろと
 催促を送っているような態度のかた・・みたいな方もいましたね・・・ 


得サブ!!←☆
あの川越シェフやあの料理人の方達がこれはイイ!!と言ったサンドイッチ♪
木曜日のランチはSUBWAYにしようかなぁo(*’▽’*)/
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
151位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails