ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ロイヤルホストクラブ

ロイホ



新宿歌舞伎町のホストクラブ「パラダイス」を舞台に、売り上げナンバー1を競う超個性的なホストたちと、店に通い大枚をはたく女性客とのドラマや駆け引きを爆笑の連続で描きながら、ワクワクするJAZZアレンジの多彩なナンバーとダンスで綴る、極上のエンターテインメント!

竹本敏彰作の傑作ミュージカル・コメディ待望の再演!

2013年4月11日(木)~14日(日)
あの今さんがナンバー1ホストに?
 シアター1010で観てきました

白金 豪(№1ホスト)今拓哉
朝比奈ルイ(ピアニスト) 川島なお美
芥川直木(ダメホスト) 進藤学
花咲愛人(№2ホスト) 桜木涼介
維舞聖夜(№3ホスト) 松原剛志
五十嵐・ムーンウォーク・ジョニー(遅れてきたルーキー) 城田 純
谷村昴(ダメホスト) 幸村吉也
香坂耕介(ダメホスト) 冨森ジャスティン
川端ゴロー(ダメホスト) 坂口涼太郎
鮫島鉄矢(ホスト) 林野健志
白鳥 翼(ホスト) 北村健人
服部 忍(ホスト) 川口倫裕
本郷 猛(新人ホスト) 冨田浩児
諸星 団(新人ホスト) 大野朋来
大海原裕次郎(浪花節のクラブオーナー) 岡 智
大倉富士子/メリー(ホテルグループ会長/バレエ教師) 五大輝一
加賀美京子(5mmズレてるセレブな淑女) 藤澤知佳
ローズ(高級ショークラブのダンサー) 杵鞭麻衣
リンダ(高級ショークラブのダンサー) 初嶺麿代
ロベリン(異国の女) 秋山エリサ
ジャスミン(異国の女) 末冨真由


生尾佳子 天野朋子 柴崎咲子 河上泰子 武者真由野沢美喜 野沢美喜
鈴奈けい 枝元深佳 鶴野久美 福田朱子 原田智子 永谷多佳子
元明真由美 風巻梢 野田和佳子 吉川依吹 杉山奈央 一海綾子 紀田美咲 西川純奈
有坂きなり 水野杏奈 吉川千晶 岩下依未 長森咲子 望月彩 櫻井恵里佳

今さんが踊るってことだよね?
充分に踊っていてホストっていて・・なんか。。クスッ♪
内心ニヤニヤ・・・

4-14-5.jpg


プログラムはね前回まではルイさんは表紙には写ってはいませんでしたが
川島さんもメインになっていましたね


ルイさん川島さんですけど、お稽古日誌にはピアノを本当に弾くみたいに書いてありましたが
本当に弾いていたのには練習重ねたのでしょうね
ジェルネイルの音がしたけど・・(笑)

愛人の桜木さん、かーくんのスタジオに支援物資を持っていった時にだったかな
違うその後に踊ってるのを観たのよねREVOだね
振付師を中心に活動するの?って思ったけど今回は似合ってるホスト役・・(笑)
五大輝一さん~お衣装も担当してるのよね
いつみてもゴージャスマダムがとってもお似合いです
エリサちゃん~キャワイイ異国の人、
もしかしてあの台詞まわしはご本人そのものって思っちゃったりね

4-14-6.jpg

ナンバー1のホストの座を狙うホスト達とお客さまの人間ドラマです
最後のロビーのプレートは↑のようになります

舞台中ほど
豪さんダメホストに洗顔の仕方から指南します・・
ドクターシーラボが登場!!
ドクターシーラボ
 と言うわけでサンプルも頂きました
楽しかったぁ~笑ったぁ~♪





同じミュージカル座の再演の”ミュージカル ひめゆり”

2013年7月25日(木)~30日(火)
シアター1010(北千住)

ロイホとはガラッと変わってあの沖縄戦で犠牲になった
ひめゆり学徒隊のお話しです。。。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
113位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails