ぷちっとね

日々の出来事

Entries

私のダーリン

私のだーりんパンフ
黒木瞳 橘夢子
石川禅 小谷仁隣人の獣医
坂元健児 隣人 竜崎龍二 チンピラ
愛音羽麗 チンピラの妻
町田慎吾 浅井編集者
古川雄大 立石 便利屋の従業員
村井良大 青木 便利屋の従業員
大河元気 森本 便利屋の従業員
愛原実花 吉岡 編集者
玉野和紀 橘純一郎 愛子の夫で売れない恋愛小説家







クリエ観劇の前に一緒に行ったお友達とシャンテでお昼~
もちろん目的は・・・コレクターカード♪

レミゼラブル×日比谷シャンテコラボキャンペーン←☆
先月の22日から始まってることは前に書きましたが
もうすでに沢山のレミファンの方はゲットしている様子・・
コンプリートしてる方もいるでしょうね
私もついでがあったらお食事もと・・
今日はクリエに来たからね
時々お邪魔する神田グリルさんでお昼!!

マリウスの決意!「チキンのポワレ ジャンボンドバイヨンヌ添え」2100円
マリウスメニュー

美味しく頂きまして・・カード2枚ゲット♪

私のダーリン観劇後、友達の友達の方
(武士ロックファン?かな・・私もクラブセブン横須賀で会った方も同じ舞台をみてると・・?
クリエ後は埼玉彩の国に行くという彼女とお茶して見送りまして
 (余談ですが・・舞台上ではない吉田鋼太郎さんをお見かけした事あるけどめっちゃカッコイイおじさまでした)

まだシャンテにいる私達、、二人、、、お友達も協力してくれると又シャンテでお食事になりました(笑)

下のレストラン階に下りたらお店でカードを受け取っている見知らぬレミファンの方達が・・
ジャスト!ってカードはあります?お店の方に・・
一部人気のカードはないよ・・・
では~~
やはり目的のお店ですかしら?

ジャベールの粋!握り「星空」
お鮨
☆のはずなのに・・巻きとびっこがまぶしてあるのが4つ?
美味しく頂いたので細かいことはいいませんけどね・・
最後にカードを2枚頂いて、、

シャンテ日和の一日が終りました

コレクターカードは7月10日まで配布されるようですが
レミゼの初日にからしかシャンテに行かれない地方の方もいるでしょう
その時までカードはあるのかな?

レミゼラブル♪新演出プレ初日まで後1週間!!!

勢ぞろい



”私のダーリン”を観たこと何も書いてないですね

パンフより



う~~~ん!!う~~ん?
玉野さんの脚本は今回は・・・??
黒木さんが主役とは分かっていましたが
事前に他で感想とか見てなかった私は、とっても期待して行ったのですが
脚本、演出とも・・・?
黒木さんの歌が弱いって事も気にならないほど、、
石川さん坂本さんの使い方も可哀想かな・・
便利屋3人組若い方も先輩方とクリエに出られて勉強にはなったと思うけど・・
初の村井くんが・・・お歳より?上に見えたのは残念だなぁ
そもそも私が想像してた私のダーリン!は便利屋3人組が若い
獣医さんも独身、隣人も妻がいながら・・・”私”に絡むかと・・ラブでね
でも玉野さんがダーリンよ!ってなるのかな?と

売れない小説家の妻が便利屋を開業しても
あの豪邸はないのでは?などなど・・

被り物もいいけど、、、どうにかならなかったの?
あの3人組では玉野さんのギャグを受けるだけの力はまだないのでは?

一幕がとにかく長く感じてしまい
二幕で持ち直すかなと思ったら、~~~~
二幕最初のダンスは良かったけどね・・・
舞台の構成は道化の瞳と同じなのですけどね
玉野さんらしい脚本なのですけどね
玉野さんらしい演出なのですけどね・・

初の愛音羽麗さん、名前からして宝塚の方、男指南の所は流石にかっこよかった♪
黒木さんがあのお歳でタップ踏んでいたのはスゴイと思うし
可愛いお姿は充分に拝見したって事でシャンシャン♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
91位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails