ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ぐんまちゃんといえば・・

【イベントにご招待】4月22日 ぐんまちゃん日焼け止め 新発売 『お土産有』
ゆるキャラグランプリ2012第3位の群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」のコラボ限定パッケージで

ぐんまちゃん日焼け止め

親子で使える素肌にとことんやさしい日焼け止め!!が日東電化工業株←☆から
4月23日に新発売されるのだそうです♪

 ★紫外線吸収剤フリー
 ★シリコンフリー
 ★界面活性剤フリー
 ★オイルフリー
石鹸ですっきり落とすことができて嫌な臭いもない日焼け止めゲル♪

子供の肌にも負担が少なくて敏感肌の私にも負担が少ない日焼け止めは今の季節から使っていきたいですよね


4月22日 銀座「ぐんまちゃん家」(歌舞伎座前)2階 イベントスペースにて
”ぐんまちゃん日焼け止め”のイベントがあるのだそうです
ゆるきゃらぐんまちゃんもきっといるよね(。´・ω-)bネッ
この前に行った時にはぐんまちゃんもいたのよ

”ぐんまちゃん家ち”←☆のホームページ見ると・・
人気TOP5の2位に入ってる”妙ちくりん”
生クリーム大福なんだけど、
これ~近くで取り寄せをしてるお店があって良く買っていたなぁ・・・
そのお店がクローズしてしまい、、
22日のイベントで買ってこよう~♪


同じビルにね・・焼肉ランチが出来るお店もあるよ
1500円からあり特性おだしのようなタレにつけて食べるお肉はさっぱり美味しいです
お惣菜やキムチのバイキングがついてるのでお腹も充分満たされてます

ぐんまちゃん日焼け止め
待っててねぇ~ぐんまちゃん日焼け止め♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
228位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails