ぷちっとね

日々の出来事

Entries

無添加ドッグフード

安心・安全で評判の無添加安心本舗さんのドッグフードが届きました
前回にモニターさせて頂いて安心の無添加フード息子くんも気に入ったみたいでしたが
今回のモニターではこちらの紹介記事を書かなかったのですが・・
当選して嬉しい!!
無添加ドッグフード

人が食べれる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使いアレルギーを回避し
穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、
穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、
犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用。

そして給仕量が他のフードに比べて ぎゅっと濃縮されてる?少量ですみます
息子君は(犬ですよ・・)体重5キロ、
こちらの無添加ドッグフードだと基準で50グラムでよいのです

昨夜に封筒から出して置いたのを息子君が嗅ぎつけて・・
テーブルの上びありますぜぃ!!届きませんぜぃ!!
立ち上がってカリカリ!!

美味しいニオイは分かるのかなぁ
お味見
お味見に小皿に出してあげました

ドッグフードってたまにキツイ匂いのフードがありますよね
人間には不快なにおいだと思うのですが、これが犬には美味し匂いなのって疑問に思うことも
安心本舗さんのフードは封を開けてもいやな匂いはしないし
小粒なので小型犬には嬉しいですよね
内の息子君は小型ではないですが、美味しいものは飲み込んだりしませんか?
早食いには小粒の方がユックリ食べるのでいい大きさだと思います
まあそれでもあっという間に食べてしまいますけどね・・
野菜スープと一緒に
サンプルは50グラムで一日量♪
朝食に半分あげて
夕食にはお野菜と鶏のスープをいれたぶっかけご飯♪♪

美味しいんですね
お写真撮る前に瞬秒で食べてしまいました
美味しいものは食べるの早いよね

ドッグフード無添加安心本舗

原材料⇒生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、
    魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、
    煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、
    牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
228位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails