ぷちっとね

日々の出来事

Entries

DANCE SYMPHONY 2013

Beautiful


バレエからヒップホップまでダンサーのダンス公演!!

”DANCE SYMPHONY 2013  Beautiful 
  ~宇宙と空と大地と海”

3回目の公演だったらしいですが
義くんや皓ちゃんやかーくんや風海くん遼介さんが出るというので観にいくのを決めたのね

~~主軸の4人 
 西島千博 東山義久 中河内雅貴 DANIEL 

は当然に空 宇宙  大地 海~を表現してくれてましたが
若手・・のダンサーさん達も素晴らしい!!

構成・演出 荻田浩一

音楽 松本俊行
振付 新上裕也 西島千博 港ゆりか 原田薫 遠藤康行(マルセイユバレエ団)

東文昭 加賀谷一肇 梶谷拓郎 小林遼介 竹田純 
田極翼 中塚皓平 長澤風海 森新吾 森川次朗


空と宇宙と大地と海~
それぞれのテーマをメインダンサー中心に踊るのですが・・
何処見て良いかこまるよ~目が2つでは足りないじゃありませんか!!

DANIELさん(初めましての方)、、ジャンプが高くて綺麗なのね・・
西島さんは、前に演劇とのコラボミュージカルで見て以来なのですが・・・
中河内マサくんは、(なんでここで君付け・・)キュートだった
かーくんが書いていたように鳥葬の事思い出しながら見てました
義くんは・・もうね時々見てるように・・
肌出してたのが印象的いや色気手の先までハンパないの
義くんにしか出せないカラーを確立してる

よしくんがニジンスキー出演の時に・・
風海くんバレエダンサーにしては小柄でも可愛いしジャンプも高いし・;と気になり
よしくんファンに聞いたら時々DDの公演には出てると・・
今回風海くんも出るよと誘って頂いた公演なんです
風海くん何回か観てきてバレエでは表してはいけない?
良くわからないけどね客席に向かっての表現上手くなって来たみたい
皓ちゃんはねまた一段と素敵なダンサーになってきてるわぁ・・
かーくんは玉野さんの舞台から見ててダンスカッコイイなってみてるうちに
トートダンサーにもなっていた・・
今回はどうしても目が行ってしまったり
皆と融合してるのですが目立っていた
そうそうトートダンサー経験者が多数出ていましたよね
トートダンサーとは
(東宝エリザベートの中に出てくるダンサーチームo(*’▽’*)/☆゚’
先日瀬奈さんと結婚した千田さんもね・・
とにかくメインの方たち以外の方たち・・若いダンサー達の躍進が目立ったかな
最初に書いたけど、ホントにホントに目が2個では足りなかった

ビューティフル♪すべて楽しめたダンス公演でした

大阪 名古屋の方は待っていますよね

4月3日 大阪 サンケイホール
4月4日 名古屋 名鉄ホール







綺麗なものをみると心ウキウキですよね
芸術劇場を後にして・・

桜とジョッキと・・・おしゃべりと・・・



近くのお店へ・・
偶然にも、、お花見が出来るお店だった・・・(o´・∀・`o)
もう葉桜になってきてるのに
昨日も寒くて冬のコートの方たちも多く見たけど
今日も寒い・・・
なのに・・・ジョッキで乾杯!!
途中早抜けした友達を見送りして・・
注文も忘れておしゃべりしてたら
お茶をお持ちしましょうか??

やだ~~5時間以上も居座っていたよ(笑)







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
71位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails