ぷちっとね

日々の出来事

Entries

後3週間・・レミゼラブル

先日のお稽古場見学に2000人の応募があったそうですね
東宝さんの募集に・・私も見事にハズレ!!
そりゃあそうだよね・・30/2000
あれ・・げきぴあでも応募がったのかな・・・?


げきぴあ!!お稽古場見学!!←☆

NEW レミゼラブル♪
早く~~待ってますのよ・・・

バルジャンが代わっても・・・・かなり残念ではありますが・・


新キャストさんも言われる前に取ってあるからね・・(笑)


そいえば・・レミゼラブル限定コレクターカード付き
 日比谷シャンテ限定オリジナルメニュー
  3月22日~7月10日
   カードは全9種類  
始まって1週間~コンプリートされそうな方もいるのですねルン♪ (≧▽≦)
名古屋ホテルマジェステックに行った時にたまたまお隣がお知り合いだったのです(。´・ω-)
それも東京の方だよ・・
その方もすでに2枚ゲットしたそうで、見せてもらった
私はゲット出来るのだろうか・・・(笑)

日比谷シャンテ←☆

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 丸の内店限定の
”エクレールトリコロール”も食べたいなぁ←☆
2013年4月1日(月)〜7月10日(水)の販売らしい・・

帝劇の並び、有楽町駅に向かう途中にあるお店ですよね
開店したときからたま~にたまに自分用に買って帰ります




そして~トリコロール新聞は
私はクリエで創刊号予告号を頂き
友達が貰って来てくれた創刊号と手元にありますが
帝劇とクリエで配布してますが
東宝サイトでも見れますよ・・←☆



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
151位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails