ぷちっとね

日々の出来事

Entries

ホテルマジェステック 大楽♪

ホテルマジェステック!!
東京から~大阪~
6月26日27日と名古屋名鉄ホール!!


パンフ

名古屋での大楽に日帰りで行ってきました
行きはぷらっとこだまで3時間あまり・・・
1人でしたので携帯をお供に・・・(笑)が・・・行きに電池がなくなっては大変と・・・

3-27-3.jpg

あたま~を雲の富士山も一枚だけ・・・(#´Д゚)ア゙ァ゙?
東京の朝は傘が必要でしたが
名古屋に到着したら雨は上がっていた・・
名鉄ホールは初めて、、名古屋はご主人さまの実家の岐阜への経由地なので
良く看病とかにも来ていたなぁ・・
1週間ぶりに帰る時は名古屋の駅でビール買ってオヤジ!もしてたなぁ・・(笑)
最近では・・遠征と呼ばれる観劇の最後はいつだったんだろう
レミかな・・??

名鉄ホール開場時間少し前につきましたら
階段にスゴイ列が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
開場してから列が少し入ってからね・・
そうそう上演終わりカテコ近くになったら
ここはコンサート会場?係員が舞台下に待機・・
通路にも待機・・・??
ご一緒になった地元の方に聞いたら
前日に舞台に駆け寄った観客がいたらしいの・・(#´Д゚)ア゙ァ゙?
玉木くん人気すごいですね

そのいせいか・・??

終った後は会場で会ったお友達とご飯~~!!
食べたことがない矢場とんの味噌カツ!!
ご主人さまの田舎もミソなんですけどね
おでんも・・
お味噌汁ももちろん八丁ミソ使用でしたね

矢場とんとん

”矢場とん”

名古屋駅エスカ?で初矢場とん!!
お店のレジ前にあったみそだれ!!が気になったのですが・・
こちらネットショッピング☆でも販売してるのね
今度東京駅にいった時にもチェックしてみようかな
テーブルにはゴマと一味とからしが置いてある
店員さんがゴマも振るといいですよ・・
お友達は・・一味~それでもか!って掛けてたけど・・
(地元の方ですよん)
一切れに振って食べたら味が引き締まり良かったです
矢場とん丼にはキャベツが別皿で付いていて
ドレッシングが2種類置いてあり、みそだれで食べたら美味しかったのよ♪

地元の方にもう一つ聞いた
ぴよりん←☆
カフェ ジャンシアーヌ
まだあるかな~って構内中央コンコース?であってるかな・・

ぴよりんちゃん

可愛いじゃありませんか~~連れ帰ってきましたわぁ・・・
名古屋コーチンの卵を使ったプリンが中に入ってるんですって・・
生なので・・保冷材を入れて貰いました
賞味期限が当日限度らしく・・ぎりぎりお家まで持ちましたよ
シーズン事にぴよりんちゃん衣替えするらしくて・・
あ~次は子供日かな・・?
兜被ってたりしてね・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

たあこ

Author:たあこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

モニタープラザ

モラタメ

ファンくる

ニュース

Bling

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
71位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天

美容ドリンク・サプリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

地域天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Related Posts with Thumbnails